お品物届きました♪ 相変わらず細部まで可愛い仕上がり(ウッド部分下のパーツまで可愛い!)で大満足です。 こちらの都合で急ぎ発送のお願いにも、気持ちよく対応して下さいましてありがとうございました。 今から着用するのが楽しみです。 またよろしくお願いします。
kuwacozumi様 いつもmiaou をご利用頂き誠にありがとうございます´◡︎` お出かけに間に合ったようで安心致しました。アクセサリーもご満足頂けたようで嬉しい限りです♡季節問わずお使い頂けますのでたくさんご活用下さいね。またお越し頂けるのを心よりお待ちしております´◡︎`

マーブルの部分は写真よりもおとなしい模様でしたが、軽くて存在感がありとても素敵なイヤリングです!ありがとうございました✨
コジモカ♪様 レビューをありがとうございます´◡︎` 大ぶりですが見た目より軽いですよね✩︎⡱ラタンはブラックですので秋口も楽しんでいただけると思います。たくさんご活用下さいね♪ご購入いただきありがとうございました♡
hazunosuke様 レビューを頂きありがとうございます´◡︎` お気に召して頂けたようで嬉しい限りです。夏にぴったりの素材ですのでたくさんご活用下さいね♪ この度はご購入ありがとうございました♡
iyo0905様 レビューと画像も頂きありがとうございます♡ 夏らしい素材のピアスで暑い夏を楽しくお過ごし下さいね♪この度はご購入頂きありがとうございました´◡︎`

レビューが遅くなりすいません。 思った以上に大ぶりでしたが夏らしいクリアな素材なので、これからたくさん活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
cocokanna様 再度miaouでご購入頂きありがとうございました♡ 大ぶりですが見た目より軽く着けやすいかと思います♪ 涼しげなピアスで暑い夏を乗り切って下さいね´◡︎`

届きました♡ この度はありがとうございました☺︎
mikihouse様 無事にお手元に届いたようで安心致しました。たくさんご活用頂けると幸いです♡この度はありがとうございました♪

写真の通り、かわいいデザインで満足です :あはは: かなり大きめなので、夏にたくさんつけたいと 思います。 ありがとうございました!
emyumyu様 レビューを頂きありがとうございます´◡︎` これからの季節にぴったりの素材ですので夏を楽しんで下さいね♪この度はありがとうございました♡

本日、受け取りました。 配色が素敵ですね。 軽くて着け心地が良いです。 ありがとうございました。
chiharurin様 到着のご連絡、レビューをありがとうございます´◡︎` そうなんです♪見た目よりも軽いのでお気軽にたくさんご着用下さいね。この度はありがとうございました♡
chiko21様 無事にお手元に届いたようで安心致しました! 計測用チップからのご購入、誠にありがとうございました。お出かけやイベント事にたくさんご活用頂けると幸いです。また是非ギャラリーをご覧にいらして下さいね´◡︎`
アニマル柄×ウッド ヘアゴム
早い発送ありがとうございます!とても素敵なお品なので使うのが楽しみです。