
デザイナー
先ほど届きました。 自分への誕生日プレゼントとして買いました。 名前を入れてもらえたのが嬉しかったです。 可愛いケースありがとうございました。
作品、届いております! 可愛いです♡届いたその日にチェンジしました(*´艸`) 名前を入れていただいたのですが、世界に一つの物という特別感がまたイイです! そして、なによりプチプラ☆感謝しますm(__)m 素敵なスマホケースありがとうございました♡♡
レビュー遅くなりましたが、先日届きました!(*^^*)イメージ通りでとても気に入っています♩ありがとうございました!
シンプルの中にセンスが光りとっても素敵です❗️️ カラーも選べたり、文字を入れたりしてオリジナルのスマホケースが作れます(^o^)/お友達にプレゼントとかしても喜ばれるかなぁって思います。
【名入れOK】iPhone6s 6splus 6 6plus 5s 5 ケース ボーダー 猫
受取りました(*´∇`*)早速付けてみました‼️超可愛いです💕大切にしますね(´∇`) とても気持ちの良いお取引をありがとうございました。また、利用させて頂きますね‼️