
デザイナー
本日受け取りました(^o^) お忙しい中、ありがとうございました! 新しい携帯に付けようと思っているので、楽しみです!

さっき届いてすぐ付け替えました! もう、可愛すぎてテンションあがります! ありがとうございました(o^^o)

可愛いカバーがたくさん届きました ありがとうございます

連絡が遅くなりすみません。 先日、受け取りました。やっぱり可愛い作品です。 どれにしようか迷いましたが、白猫ちゃんで正解でした。良いことが舞い込んできそうな感じがします。 おすすめです。
丁寧な仕上がりで、手作りならではの味のあるいい作品を作ってくれました(*^^*) とっても気に入ってます! 大切に使わさせていただきます ありがとうございました(*^^*)
返信が遅くなりましたが商品届きました(^-^) すごく良い出来上がりです♪ 早速使ってます。 今回はありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いです!入金から17日後の今日、届きました。目安通りだと思います♪ ネーム入りが嬉しくて、色違いでもうひとつオーダーしようかと思っているくらいです♡
こちらは娘に頼まれて購入させて頂きました❗️️すごく気に入ったようで早速付けていました(*´∇`*)ぜひ、また利用させて頂きたいと思います💕今回は本当に気持ちの良いお取引をありがとうございましたm(_ _)m
【名入れ】ストライプ猫 iPhone6s 6splus 6 6plus 5s 5 ケース
とっても可愛くて、しかも自分の名前が入ってるから特別な感じで嬉しい(o^^o) 期待以上のケースです。 装着もしやすいけど取れにくい☆満足です!