
デザイナー
早速装着してみました! パッと見は文字に紛れて分からないけど、自分にはちゃんと分かるので、あまり恥ずかしくなく子供の名前を入れる事ができました。 今度はソフトケースも欲しくなってしまったので、またお世話になった際はよろしくお願いします。
本日 届きました。ワンポイントのネコが気に入って、購入しました。ありがとうございました。これからも、素敵な作品を作って下さいね。
実際に届きまして ものすごくいいパステルカラーで この春にぴったりです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 年中問わず愛用します! ありがとうございました✨
レビューを書くのが遅くなってしまい 申し訳ありません。 とても可愛く気に入っています。 これからも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
【名入れOK】ハート iPhone6s 6 5s 5 ケース
とても可愛らしく気に入りました。 名前が入るので、特別な感じがしますね。