
デザイナー
一目で気に入りました。 名入れはイニシャルを入れていただきました。 とても素敵に入れていただいたので、大変満足です。 大切に使っていきたいと思います。
とてもかわいい品物で大満足です! また、商品についてのやり取りも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
本日受け取りました!とっても可愛くて気に入りました(^ ^)素敵なケース、ありがとうございます! またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします!
こちらのお店で2個目の購入です。 思っていたより早く届きました。 本当にかわいくて、買ってよかったと思いました♡ 書体はおまかせしましたが、大変満足しています! ありがとうございました♡
無事に届きました(^_^)!!! すごくかわいく満足しています💕 対応もすごくよく対応して頂き、安心して購入させていただきました!ほんとにありがとうございます!
【名入れ】ハート ガーランドiPhone6s 6splus 6 6plus 5s 5 SE ケース
本日商品届きました^ ^ 入金から思っていたより早く届いたので嬉しかったです^ ^ さりげなく入ったネームもとても良く、色もノエルにしたのですが、落ち着いてて気に入りました。 また機会あればよろしくお願いします^ ^ とても満足です♪