じぶん用で購入したのですが、ラッピングも可愛くてプレゼントが届いたみたいで嬉しかったです。 ピアスとても可愛くて今年の夏に大活躍する予定☺️ ありがとうございました。
無事に届きました。可愛らしい梱包で嬉しかったです。商品もゆらゆらしてとても可愛かったです。沢山使いたいと思います!ありがとうございました。
ブラックとホワイトと二品購入させていただきました。 どちらも素敵なピアスでした。 付けていても違和感ないピアスでした。 まためちゃくちゃかわいいって言われました。 ありがとうございました。
ホワイトとブラック二品購入しました。正解でした。 付けていても 違和感のないピアスです。 軽く存在感のある素敵すぎました。 またご縁がありましたら購入させていただきです。
数日前に届きました。パッケージ、リボン、ロゴ、全てがとてもセンスが良くてうっとりしてしまいました!自分へのプレゼントって感じでした。ピアスも思った通り派手すぎない感じで気に入りました。
シェル ハンドメイド ピアス イヤリング チタンピアス 樹脂ピアス 夏ピアス シンプル
昨日、無事受け取りました! とっても可愛くて、大満足です😊 ラッピングも素敵でした。 ありがとうございます♪ 夏に向けて、たくさん付けたいと思います。 迅速な対応も含め、ありがとうございました😊