楽しみに待っていました! とっても綺麗なピアスをありがとうございました。 とても気に入ってすぐにつけました^_^
とても素敵なピアス2点購入させて頂きおしゃれアイテムが広がります。クリアタイプは涼しげな感じでこれからの季節にめちゃくちゃいいと思い購入しました。 いつも素敵なピアスありがとうございます。
いつも本当にかわいい商品ばかりで。 届くのが楽しみで😌 何度かリピさせてもらってます。 これかも。 リピさせてもらいたいくらいかわいいくて感動🥺しました。 ありがとうございました。
自分好みの作品がたくさんあって、結果4点購入させていただきました。どの作品もステキで、シンプルなコーディネートと相性良いです😊また作品見させていただきます!
とても可愛いです!季節を選ばず活躍しそうです。ありがとうございました。
ステキな作品でした! ありがとうございました😊
お品物を受け取りました とても丁寧に包装をして頂きまして ありがとうございますm(_ _)m お出かけにして行くのが楽しみです♪
ゴールド リボン パール ゆらゆら ハンドメイド ピアス イヤリング チタンピアス 樹脂ピアス 結婚式 パール ウェディング 卒園式 卒業式 入園式 入学式 セレモニー
リボンパール無事に届いております。思ってた以上に可愛くて気に入っています☺️耳元で、優しく、可愛く、揺れています。ありがとうございました🙇