
商品受け取りました! この度は大変素敵なモールドをありがとうございます。 手書きのメッセージも嬉しかったです (*><*) またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
商品受け取りました◡̈*.。 素敵なオマケまで付けて頂きとても嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡ 又よろしくお願いします❁⃘*.゚ ありがとうございました♡...*゜
勾玉モールドセット(No.5、No.6)
本日無事に受け取りました!鉱石モールドを中心に購入しましたが、どれもかわいい形で作るのが楽しみですo(^o^)oおまけもありがとうございました✨