
こんにちは 今回はこちらの都合で大変長い間レビューもせずに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 作品作りに役立てられて喜んでいます本当にありがとうございました。
本日受け取りました(*^ω^*) どれもすごく可愛いです(o^^o) すごく気になっていた商品がおまけで届いてびっくりしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします(*^ω^*)
GWの配達事情で時間がかかり心配してましたが昨日無事に到着しました :笑顔: どれも可愛い形で大満足です :あはは: :あはは: おまけのサイズも購入を悩んでいたのでメチャメチャ嬉しいです :笑顔: ありがとうございました
マンタモールド No.1
無事届いています✨ ぷっくりしていてとても可愛いです。 お早い対応ありがとうございました!