上級hikoロゼット認定講師♡UN-DECOR講師♡
本日届きました♡ パッケージからすごく可愛くて テンションあがりました٩(ˊᗜˋ*)و♪ 3人目にして初めてロゼットを 購入しましたが 最後のマタニティライフ 楽しみます♡♡
無事に届いて良かったです♡ 梱包から可愛いと言って頂き嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵) 安産のお守りに♡素敵なマタニティライフをお過ごし下さい(*^^*) スムーズなやり取り、ありがとうございました。 m(_ _)m
ふわふわマタニティロゼット♡
本日届きました♡ パッケージからすごく可愛くて テンションあがりました٩(ˊᗜˋ*)و♪ 3人目にして初めてロゼットを 購入しましたが 最後のマタニティライフ 楽しみます♡♡