素敵なお品物届きました♪ とても綺麗で気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
無事にお届けできたようで安心しております✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ 冬にぴったりのドリンク、ぜひお楽しみくださいませ☆ また気になるものがございたしたらお気軽にお声がけください╰(*´︶`*)╯♡
無事にお届けできたようで安心いたしました^ ^ 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またいつでもお声がけくださいませ✨
無事にお届けできたようで安心いたしました(*´∀`*) 嬉しいお言葉、とても励みになります♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯✨
無事に届いたとのことで安心しております^ ^ ご購入いただきありがとうございました✨ 冬にぴったりのドリンク、楽しんでいただけると嬉しいです☆ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
先日、商品が届きました。 リアルに見えるほど細かく、素敵な作品です。 氷でコーヒーの色がやや色が違うところまで再現されており、作者様のこだわりを感じました! ストローも透明感があるため、より本物らしさを引き立ててくれています。 眺めてもよし、ミニチュアとしても良し…大切に使わせていただきます! また、対応も丁寧にしていただきありがとうございました! 次の機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
このたびはご購入いただきありがとうございました^ ^ 微妙な色の違いはまさにコーヒーのこだわりポイントですのでお褒めいただきとても嬉しいです(*´∀`*) ぜひ飾ってお楽しみくださいませ╰(*´︶`*)╯♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
本日届きました 前回自分用に購入させて頂いた夢工房さんの作品を見た家族から欲しがられこちらを購入したのですが、イルカが好きな子なのでとても喜んで貰えました! 素敵な作品ありがとうございました、次もまたご縁が出来ました時にはよろしくお願い致します!
無事にお届けできたようで安心いたしました✨ このたびもご購入いただきありがとうございました。ご家族様にも喜んでいただてけとても嬉しいです(*´︶`*)🐬 これからも新作など作っていく予定ですので、ぜひまた覗きに来てくださいませ^ ^☆
可愛い🐬がそれぞに乗っている、クリームソーダを、 友人のプレゼント用に購入しました🎶 きっと気に入ってくれると思います😊 今回は、ご丁寧でお優しいお心遣いに感謝しています🙇♀️ また、ご縁がありますように🙏
このたびはご購入いただきありがとうございました✨ いるかさん🐬ドリンク、気に入っていただけると嬉しいです^ ^✨ また気になるものがございましたらお気軽にお声がけくださいませ(*´∀`*)
本日、お品物の到着を確認しました。 実際に手に取ってみると思った以上に小さく、このサイズ感でアイスクリームや氷などがリアルに再現されていて その精巧さにただただ驚くばかりです。 ちょこんと乗っているイルカもとても可愛らしいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おはようございます。無事にお届けできたようで安心しております^ ^ お褒めのお言葉とても励みになります✨細かいところなど、手をプルプルさせながら作った甲斐がありました(*´︶`*) またいつでも覗きに来てくださいね☆こちらこそご購入いただきありがとうございました✨
届きました😊 とっても小さくてなんて可愛い💕のでしょう。 でも小さくても本物みたいです☺️ とっても丁寧に作製されているのがわかります🤗 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します🍀
無事に届いたとのことで安心いたしました✨ お褒めのお言葉、とても嬉しいです☺️💓またいつでの覗きに来てください╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそご購入いただきありがとうございました😊
262 ☆冬のレモネード☆ ミニチュア ドリンク
作品の可愛らしさに興奮してレビューを書くの忘れていました😅 最近流行りの1/10〜1/12サイズにぴったりの大きさで、飾るもよし♪遊ぶもよし♪の素晴らしい一品です。