NUKURIギャラリーをご覧下さりありがとうございます❤
おむつケーキは、ご注文を受けてからひとつひとつ心を込めて作らせていただきます。
おむつケーキはこれまで、67人のベビーちゃんのもとへお祝いの気持ちをいっぱいに羽ばたいていきました☆(展示中のおむつケーキは一部)
皆さんの喜びの声、ベビーちゃんの笑顔に毎回励まされています。
ありがとうございます❤
この度、原材料費等高騰のため、価格を少し上げることになりました。
ご理解のほど
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
てしごとNUKURI みやきちです。
家事に育児に頑張っているママが、ほっとあたたかい気持ちになるよう"ぬくもり"からNUKURIの名前で活動しています。
息子2人の子育てをしながら、空いた時間に手作りしています。
2016年9月にminne初出展♪
皆さまとの一期一会を大切に、気持ちのよいお取り引きになりますよう丁寧に頑張ります!
[全 40作品]
[全 5件]
キャー(/▽\)♪嬉しすぎるレビュー!! 本当に本当にありがとうございます~❤️ そのお言葉を胸に、これからも出産を頑張ったママが少しでも癒されるようなほっこりした作品を作っていきたいと思います!!! minibanaさんとのご縁に感謝❤️ 本当にありがとうございました❤️
初節句の大切な贈り物にNUKURIのおむつケーキをお選びいただいてありがとうございます❤️ 贈り先のお母さま&ベビちゃんに喜んでいただけると嬉しいな☆ そして yayopii19様、わざわざレビューを書いて下さってありがとうございました(;∀; )
見た目どおりとても可愛く、素敵にラッピングもしていただきました。そして渡すときを考え、手提げ袋までいれていただき心使いがありがたいです。本当に満足。私が欲しいくらいです。友達、同僚が出産ラッシュなので次回もお世話になりたいです。またよろしくお願いします。
ronoriko様☆ 素敵なレビュー本当にありがとうございます。 ありがたいレビューに涙が、、、😢💕 嬉しいです! このご縁に感謝(*´-`) これからもこの言葉を励みに、出産を頑張ったママの癒しになるようなおむつケーキを作って行きたいと思います! 本当にありがとうございました❤️
見た目どおりとても可愛く、素敵にラッピングもしていただきました。そして渡すときを考え、手提げ袋までいれていただき心使いがありがたいです。本当に満足。私が欲しいくらいです。友達、同僚が出産ラッシュなので次回もお世話になりたいです。またよろしくお願いします。
主人の友達の出産祝いに注文させていただきました。 シンプルだけど、可愛らしく作っていただき、とても喜んでもらえました(^-^) 一緒にラッピングされていたガーゼのハンカチも 趣味を選ばず、使ってもらえる物だったのでよかったです(^-^)
norimusa様☆ 嬉しいレビューありがとうございます❤ 喜んでいただけたようで、ほっとしたし本当に嬉しいです(*^^*)ありがとうございました! これからも、心を込めて作っていきたいと思いますo(^o^)o このご縁に感謝❤️
【再♪再🎵】たっぷりラナンキュラスのおむつケーキ☆ピンクリボン
お店では売っていない ほっこりとした雰囲気でなんといっても素敵なお花!!ママになったばかりの友達が喜びそうだと思い注文しました。予想通り可愛すぎる作品で男の子用で華やかさはあまりないかなぁと思いましたがそうではありませんでした!!これは可愛い💕 買って良かったです!次回もまた購入したいと思います。