
小さなハロウィンパーティー🎃と言う作品名にぴったりな、明るく楽しく可愛いアクセサリーが届きました(^^) ひょうきんな表情のドーナツの頭に乗っているカボチャ🎃や、ムースケーキの奥から覗くオバケちゃんの愛らしさに見ていて心がほっこりします☺️ 忙しい毎日に季節を感じられるpetit chouchouさんの作品がとっても好きです🩷 今回も、素敵な作品ありがとうございました。
このたびも素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございます☺️ 小さなハロウィンの世界を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです🎃🧁 ドーナツやオバケちゃんの表情にも目をとめてくださって、とても嬉しいです🍬 日々の中で、少しでも季節のわくわくをお届けできていたら幸せです🧡 ありがとうございました😊✨
レビュー、遅くなりました(ฅฅ*)💦 無事、こちらに届いています。 家族が、私へのプレゼントでこちらを 購入してくれて。 りんごのムースもりんごも、ツヤツヤで りんご感が溢れていますね🍎🍎✨ つけてお出かけしたら、かわいい❤って ほめられました(*ฅ́˘ฅ̀*)🍎❤︎⃜ かわいいイヤリング、ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)ꕤ*.❤︎⃜
この度は、数ある作品の中から私の作品をお選びいただき、ご購入いただき誠にありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)♡ ご家族の方からのプレゼントとしてお迎えいただいたとのこと、とても嬉しく、心が温かくなりました🎁✨ りんごのムースやりんごのツヤ感をお気に入りいただけたとのこと、さらにお出かけ先で「かわいい」と褒めていただけたと伺い、とても幸せな気持ちでいっぱいです🍎💕 こうして喜んでいただけるお声をいただくと、作品作りの励みになります(ฅ́˘ฅ̀)❤︎ これからも、見た目のかわいさはもちろん、手に取ったときにちょっと心がほっこりするような作品をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります。 この度は本当にありがとうございました。どうぞ末永く楽しんでいただけますと幸いですꕤ*.゚
本日届きました。早々のご対応ありがとうございました。ウキウキしそうな可愛いハロウィンのピアスですね。つけるの楽しみです。
このたびは「ハロウィンスイーツ」をお迎えいただき、心温まるレビューををありがとうございます🎃 無事にお届けできて安心いたしました。 ハロウィンの装いに、少しでもウキウキする彩りを添えられましたら嬉しいです🧁 季節ごとに新しいスイーツをお届けしておりますので、またぜひショップを覗いていただけたら幸いです𓂃𓈒𓏸
好きなケーキにそっくりで思わず買ってしまいました!とても繊細で可愛いミニチュアに大満足です。大切にさせていただきます。ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます🍀 お好きなケーキにそっくりだったとのこと、とても嬉しいです🍎 ケーキのお写真も拝見し、思わず笑顔になりました☺️美味しそうで食べたくなりました🥰 作品も気に入っていただけて本当に光栄です🫶 またお時間のある時にショップをのぞいていただけたら嬉しいです𓂃𓈒𓏸 この度誠にありがとうございました🙇♀️
今日、届きました 迅速な対応ありがとうございました ハロウィン当日まで、たくさん使えそうです🎃 パッケージもハロウィンで、可愛くてテンションが上がりました
この度は「ハロウィンスイーツ」をお迎えいただき、誠にありがとうございます☺️ 無事にお手元に届き、そしてハロウィン当日までたくさんお使いいただけるとのこと、とても嬉しく拝見いたしました🎃 季節のイベントをより楽しんでいただけるよう、心を込めてお作りしたので、素敵なお言葉をいただけて本当に励みになります。 また、パッケージまで可愛いと感じていただけたことも大変光栄です。 これからも、手に取ってくださった方の心が少しでも弾むような作品づくりを続けてまいります✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
何回かリピートさせていただいてます。繊細で丁寧な作品の仕上がりに大満足です。季節感があるので使い分けをしています。また次回の作品も楽しみです。
このたびも作品をお迎えいただき、また温かいお言葉をお寄せくださり誠にありがとうございます☺️ 何度もリピートしていただけて、作品を気に入っていただけていることに心より感謝申し上げます🌟 季節ごとに使い分けて楽しんでいただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。 これからも、季節を感じられるような繊細な作品を心を込めてお届けしてまいります。 次回の作品も楽しみにしていただけることが、何よりの励みです🍀 ありがとうございました🙇♀️
まだまだ暑い毎日ですが、小さな可愛い🩷秋がお家に訪れました。 秋色スイーツ、モンブランと栗のミルフィーユ!パクッと食べてしまいたいような、とても精巧に作られていて感動物です✨️ 秋の季節のラッピング、開封すると素敵なショップカードが作品と一緒に入っていて気持ちが更にアップしました! 今回も素敵な作品をありがとうございました。 また新作を楽しみにしております。
いつも温かいレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございます🩷 「小さな秋がお家に訪れました」とのお言葉、とても素敵で心がほっこりいたしました🍂 モンブランや栗のミルフィーユを、まるで本物のように楽しんでいただけたこと、とても嬉しく光栄に思います。 ラッピングやショップカードまで一緒に喜んでいただけて、作品づくりの励みになりました☺️✨ いつも大切に見てくださり、心より感謝申し上げます。 これからも小さなスイーツたちが、日々のちょっとした癒しになりますように…🌸 petit chouchou
本日届きました。早々のご対応で,すぐに手元に届いたので嬉しかったです。これからの季節にピッタリでつけるの楽しみです。ありがとうございました。
この度はお迎えいただき、また素敵なレビューまでありがとうございます😊 無事にお手元に届いたとのこと、安心いたしました。 これからの季節にぴったりとのお言葉も大変励みになります。ぜひお出かけや日常の中で、季節の彩りを楽しむように身につけていただけたら幸いです🍀 またのご縁を心よりお待ちしております✨
この度は心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 作品の華やかさや存在感を感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました🌟 日々の装いの中で少しでも彩りを添える存在となれましたら幸いです。これからも季節を感じていただけるような作品づくりに励んでまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております🍀
秋の実り*りんごのムース&ミニチュアりんごのピアス/イヤリング❁ミニチュア
迅速かつ丁寧に対応してくださり、ありがとうございました🍀✨ とっても可愛いお品で、とっても気に入りました🥰❤️ 土曜日は天気も回復しそうで、早速文化祭に着けて行きます☺️💕 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️✨