
購入から2日後には到着しました。 半分に切った断面といい、芯といい繊細かつ とても可愛いです! 梱包も丁寧でひと足早いクリスマスギフトみたい。 大事にヘビロテさせてもらいます。 ありがとうございました。
このたびはご購入いただき、また心あたたまるレビューまでありがとうございます𓂃🎄✨ 無事にお届けできて安心しました。 断面や芯の部分まで見ていただき、とても嬉しいです…! 小さなところも丁寧にこだわったので、可愛いと言っていただけて制作の励みになります𓈒𓏸𓐍 梱包についても“ひと足早いクリスマスギフト”のようと感じていただけて光栄です。 ぜひ冬のお出かけのお供に、たくさん楽しんでいただけますように𓍯 またのご縁を心よりお待ちしております𓂃❁︎
クリスマスシーズンの素敵なラッピングに、とても可愛い🩷アクセサリーが届きました。 ココアからちょこんと顔を出したトナカイさんが、とっても愛らしく♥ ブッシュドノエルの小さい精巧な世界にびっくり(・・) 身につけるのが勿体ない気がして、飾ってずっと眺めていたいなぁ〜と思いました🎄 petit-chouchouさんの作品でクリスマスを楽しみたいと思います。 この度もありがとございました(^^)
この度もご購入いただき、そして心のこもった素敵なレビューまで…本当にありがとうございます🥰 ラッピングや作品の世界観まで丁寧に見ていただけて、とっても嬉しいです♡ ココアからちょこんと顔を出すトナカイさんの表情や、ブッシュドノエルの小さな世界を楽しんでいただけたと知り、ほっこり温かい気持ちになりました🦌🎄 「飾って眺めていたい」と言っていただけて、とても励みになります✨ クリスマスシーズンのおともに選んでいただけて光栄です❄️ また思わず手に取りたくなるようなスイーツの世界をお届けできるよう、制作を続けてまいります𓂃𓈒𓏸 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
美味しい物ピアスを集めています。今回のロールケーキがとっても可愛くて大満足です。見てるとお腹すいちゃいます(笑 まだまだ欲しいものはたくさんあるのでこれからも期待しています!ありがとうございました。
このたびはお迎えいただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。 ロールケーキを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 「見ているとお腹がすいちゃう」とのお言葉に思わず笑顔になりました。 これからも“美味しそうでかわいい”作品をお届けできるよう制作してまいります。 またギャラリーをのぞいていただけたら嬉しいです🍓
りんごのピアス、無事受け取りました。 繊細、丁寧に作られている素敵なピアスです✨ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
このたびは「りんごのピアス」をお迎えいただき、誠にありがとうございます🍎✨ お受け取りのご報告と温かいお言葉を頂戴し、とても嬉しく拝見いたしました。 作品の繊細さや丁寧さを感じていただけて光栄です。 ぜひお出かけのおともにたくさんご愛用くださいませ☺️ またご縁をいただけますことを心よりお待ちしております。
この度はりんごスイーツをお迎え頂きありがとうございます🍎 またレビューをお寄せいただきありがとうございます😊 お品物を気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。 嬉しいお言葉がこれからの制作の励みになります✨ またご縁をいただけましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
この度はりんごスイーツをお迎え頂きありがとうございます🍎 嬉しいお言葉ありがとうございます𓂃ꕤ 可愛いと思っていただけてとっても嬉しいです! 大切にしていただけるとのこと、心が温かくなりました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびは温かいレビューをお寄せくださり、ありがとうございます🍎 作品を“とても可愛い”と感じていただけて、とても嬉しく拝見いたしました。 チャーム仕様をお選びいただいたことで、お手持ちのネックレスチェーンと組み合わせて楽しんでいただけるとのこと、 日々のコーディネートの中に petit chouchou の小さな世界を添えていただけるようで光栄です。 これからも、身につけた瞬間に心がときめくようなミニチュアスイーツをお届けできるよう、ひとつひとつ心を込めて制作してまいります。 また作品を覗いていただける日を楽しみにしております☺️
このたびはリンゴスイーツをお迎えいただき、また素敵なレビューをお寄せくださりありがとうございます🍎 繊細な作りやリアルさを感じていただけたこと、とても嬉しく拝見いたしました。 梱包や対応についても温かいお言葉をいただき、今後の励みになります☺️ これからもひとつひとつ心を込めて制作してまいりますので、また作品をご覧いただけましたら嬉しいです✨ このたびは本当にありがとうございました🍀
とーっても可愛い品が届きました。 細部まで丁寧です。あまりに可愛いので、しばらくは飾って楽しみ、次に付けて楽しみたいと思います。 大切にします。ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます🥰✨ 作品を手に取っていただき、「飾って楽しみ、次に付けて楽しみたい」とのお言葉が本当に嬉しいです🍰💐 小さなスイーツたちを眺める時間も、身につける時間も、どちらも楽しんでいただけたら幸せです☺️💕 これからも“ときめき”をお届けできるよう、心を込めて制作してまいります🎀 またご縁をいただけましたら嬉しいです🍀 この度はありがとうございました✨
ブッシュドノエル&トナカイミルクココア❅クリスマス限定ピアス/イヤリング❁ミニチュア
クリスマスのも可愛いぃぃぃ また娘に取られそうになり、息子は食べれないの…?と子どもたちにも好評でした 娘のクリスマス発表会に付けていこうと思います! 可愛い作品ありがとうございます!