画像で見た時に感じたままの、色味・デザインでとても満足しています!! まだ、着用はしていませんが、本当に可愛くて早く着けて、お出かけしたいです(* ॑꒳ ॑*) また、購入したいと思います。
サンプルチップをお送りいただいてから、オーダーしたお品物が届くまで、非常にスピーディーでした!届いたチップもとても素敵で満足しています!またオーダーするかもしれません!この度はありがとうございました(^^)
ありがとうございました!! めちゃめちゃ可愛くて気に入りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ また機会がありましたら、よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
大変遅くなってしまいすみません💦 無事届きました! とても可愛くて振袖と合っていて良かったです😌 成人式中止になってしまいましたがらまた違う機会に付けたいと思います😌大切にします!
[42]再販22/すりガラスのパステルイエローのフラワーネイル
春っぽくて可愛いネイルチップを探していて一目惚れしました!マットな質感がお気に入りです。チップも柔らかくてつけやすかったです。ありがとうございました😊