
イメージどおりのとても可愛いチップでした🌼.* たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました♡
本日 届きました :にこ:優しい色合いで 付けてみるのが 楽しみです :ういんく:ありがとうございました :笑顔:

送った画像のイメージ通りの可愛いフットネイル作成して頂きました、ありがとうございました☺️
想像以上にかわいくて素敵なものが届きました! 急な注文の上に納期で無理を言ってしまったにも関わらず、迅速な対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます♪
とてもかわいく満足しています。 迅速に対応していただきありがとうございます。
この度は、ネイル作成ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)✩︎⡱ 届きましたお色は、写真より気持ち明るい薄ピンクでしたが、とても肌馴染みが良く、そして春らしく、手が綺麗に見える絶妙カラーでした❣︎ またデザインも繊細で上品♡ めちゃくちゃ可愛い❣︎❣︎❣︎ もうかなりお気に入りでよく着けて外出しています。また新作を楽しみにしています。お体ご自愛くださいね✧˖◡̈⃝°˖*
とても上品で可愛い作品をありがとうございます。対応も丁寧で迅速でした。 また、機会があれば 宜しくお願い致します。
p147cm様専用
とってもかわいいです!この夏たくさん使います!!