花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
こちらこそ ありがとうございました。
本日無事お手元に届きました。 贈り物用なのですが、拝見させて頂きました。 また綺麗にラッピング致します。 作品拝見させて頂き「可愛い💕綺麗✨素敵🎵」と独り言を言ってしまいました。本当に素敵な作品です。凄くキメの細かいお花達、見ていて癒され引き込まれて行く感じを受けました。 贈り物用なのですが、「自分用になれば…」という気持ちもチラホラ、でも贈り物用なので我慢ガマン。 素敵な作品とご縁を頂きありがとうございました。丁寧な対応にも感謝致します。
プレゼント用だったのですね💦 一言 ラッピングも承りますと 言葉が足りなくて 申し訳なく思っております。 心細やかなメッセージ ありがとうございました。 この素晴らしいご縁をまた頂けるよう 丁寧に作品を製作していきたいと思います。 レビューありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事お届けでき お気に入り頂けた様で ホッと致しました。 これから新作とかも考えております。 よろしくお願い致します。
とても優しい雰囲気の絵柄で作品画像を見たより実物の方がマットな仕上がりでより深みが出ていて大変お気に入りになりました。 早速装着してみました。赤いiPhoneにも違和感なくありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
絵柄によって艶出し?マット?と悩んで仕上げるのですが お気に入り頂けた様でホッと致しました。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またお時間ある時にでも ショップの方へもお立ち寄りください。心よりお待ちしております。
お気に入り頂けた様でホッと致しました。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 またお時間のある時にでもショップの方へもいらして頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます。 キラキラを上手く写真に出来なくて 言葉でのお伝えになってしまいます💦 まだまだとんでもない暑い時期が続きますが 日々の中お側でお使い頂ければ嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
届きました!✨ 今回のミニトレイも、白いお花がとても素敵です🎶 小物置きの前に、やっぱりしばらくは飾って眺めます🤗 mi-mokomokoさんの描くお花がとても好きです!☺️ これからも素敵な作品を楽しみにギャラリー見させていただきます✨😌✨
お気に入り頂けた様でホッと致しました。 とても嬉しく有難いレビューをありがとうございます。 これからも頑張ります。 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けでき お気に入り頂けたようでホッと致しました。 まだまだとんでもない暑い時期が続きますが 日々の中でおそばで使っていただければ嬉しいです。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ハートのシェルフ[送料込み]
無事受け取りました。プレゼント用にラッピングをしてくださり、ありがとうございました。中身の確認が出来ず残念ですが、きっと喜んでくれることと思います。私自身、画像を眺めているだけで幸せな気持ちになりました。この度はありがとうございました :にこ: