花日和〜fleur〜やさしい花のある暮らし
本日、無事作品を受け取りました。 桜の季節でなくても、見えるように持ち歩きたくなるかわいいパスケースで、長く大切に使いたいと思います。 ご対応も、早くて親切で大満足のお買い物でした。
レビューありがとうございます。 またご縁をいただける様に 一つ一つ丁寧に製作していきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m
大切なお母様へのプレゼントにお選び頂きありがとうございます。 お母様にもお気に入り頂けたようで安心致しました。 嬉しいレビューありがとうございましたm(_ _)m
お気に入り頂けたようでホッとしました。 こちらこそありがとうございました。 秋に向けて新作なども今後考えております。 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ沢山の中からお選び頂き とても嬉しく思っております。 今後も新作とか考えております。機会がございましたらショップの方へもお立ち寄りくださいませ。 細やかなお心遣いありがとうございました。
無事お届けでき お祖母様にお気に入り頂けたようで ホッとしております。 細やかなお心配りを頂きましてありがとうございます。 ショップ再開までもう少しお時間を頂きますが 再開時には新作も考えております。お時間ある時にでもお立ち寄りください。 ありがとうございました。
こちらこそ細やかなお心遣いを頂きまして ありがとうございます。 また再開時にはよろしくお願い致します。レビューありがとうございます。
本日受け取りました。 とてもきれいに出来ていて、小物入れがついているところも気に入りました。可愛らしいお色、お花柄でこれからの春の季節にぴったりのパスケースです。 度々のご連絡、ありがとうございました。安心して作品が届くのを待つ事ができました。
レビューありがとうございます。 お取引途中にお休みをしてご心配おかけいたしました。もう少々お休みを頂きますが 再開時には新作も考えております。その節にはよろしくお願い致します。
細やかなお心遣頂き とても嬉しく思っております。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 レビューありがとうございます。
少しデザインが変わり イメージを損なってなかったか心配でしたが お気に入り頂けたようでホッと致しました。 こちらこそありがとうございました。
クローバーとマーガレットのIDカードホルダー[送料込み]
とても可愛くて満足しています。対応も大変丁寧でした。