
いつもご利用頂き、お忙しい中レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 無事にお届けできて良かったです(^^) またのご縁を心よりお待ちしていますꕤ*。゚ 今後ともよろしくお願い致します.𓈒𓆸
白っぽい花が多い中、亡き母が好きだった紫系の花であるこちらを購入しました。 ひとつひとつのお花が丁寧に精巧に作られていてとても素敵です。 母も喜んでいることでしょう。 ありがとうございました😊
この度はリピートして下さり、続くご縁に感謝します( ꈍᴗꈍ) お母様のお好きな色のお花がお母様もご家族様にも癒やしになって頂ければ嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がありますように.。*. 今後ともよろしくお願い致します.𓈒𓆸
この度はありがとうございました( ꈍᴗꈍ) クレイフラワー特有の質感をお楽しみ頂ければ幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますꕤ…˖*
とっても素敵でエレガントな作品で想像以上に可愛くて嬉しいです。 早速飾りました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は数ある中から見つけて下さり、オーダー&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 実物を手に取り気に入ってもらえて、早速飾ってもらえて嬉しいです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしていますꔛꕤ*。゚
いつもご利用頂き、お忙しい中レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 気に入ってもらえて嬉しいです♡ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
とってもかわいい羽子板届きました🎀 ひな祭り、七五三、お正月大切に使わせて頂きます💕 これからも素敵な作品楽しみにしております😊 ありがとうございました😌🍀
この度は数ある中から見つけて下さり、ご購入&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 飾ってもらえて嬉しいです♡ 色あせないクレイフラワーをお楽しみ頂ければ幸いです❀ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
無事に受け取りました✨ 前回同様、とても素敵で繊細な作りに感動しております😆 今回は姉へのプレゼントで購入させて頂きました✨あまりにも素敵なので今から渡す時が楽しみです😊 この度も丁寧な対応をしていただきまして本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
この度はリースをリピートして下さり、お忙しい中レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 喜んで頂けて嬉しいです♡ お姉様にもお気に召して頂けますようにꕤ*。゚ またのご縁がありますように𑁍܀ 今後ともよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
この度はオーダー&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) ピンクグラデのマーガレット可愛かったです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしていますꕤ*。゚
この度はご購入、そしてお忙しい中レビュー投稿ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 実物を気に入ってもらえて嬉しいです♡ またのご縁がありますように心待ちにしていますꕤ*。゚
【受注製作】お好きな色で♪ガーベラ2本セット*クレイフラワー*タイプA
とっても可愛かったです♡ ありがとうございました!