
何度もリピートしていますが、毎回安定の可愛さです。 今回はお友達へのプレゼントです。 すごく喜んでくれそうで、渡すのが楽しみです! ラッピングも素敵にしてくれてありがとうございました。 またよろしくお願いします❤
いつもいつもご利用頂きありがとうございます( ꈍᴗꈍ)続くご縁に感謝です♡ お相手様に喜んで頂けたら嬉しいです꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ 引き継ぎどうぞよろしくお願い致します.𓈒𓆸
とっても可愛くて素敵な色でとっても気に入りました! またぜひお願いしたいと思います(^^♪ 素敵なガーベラをありがとうございました♡
ご購入&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 気に入ってもらえて良かったです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしています✧*。 今後ともよろしくお願い致しますꕤ*。゚
とっても可愛いフォトフレームに出会いました! 色味もお花も繊細で、大満足です! 急遽必要になったのですが、迅速に対応して頂き丁寧な包装でありがとうございました!(´▽`)
この度は数ある中から見つけて下さりご購入&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) ご満足頂けて良かったです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしていますꕤ*。゚
リピートご購入&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 枯れないクレイフラワーをお楽しみ下さい♪ またのご縁をお待ちしていますꕤ*。゚ 今後ともよろしくお願いいたします.𓈒𓆸
こちらこそ新しいカラーでの製作、楽しませて頂きありがとうございました( ꈍᴗꈍ) 春色アジサイをお楽しみ下さい♪ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡
手元供養に実家と1本ずつコンパクトにお供えできるお花を探しておりました。 色選びでずっと迷っておりましたが、、やっと決まりましたー✨ 届いたお花は繊細で素敵すぎて感動してます。。色味もシックで凄くいいです! 本当に素敵な作品をありがとうございました。また、新作も楽しみにしております。
この度は数ある中からお選び頂き、お忙しい中レビューもありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 嬉しすぎるお言葉、作家冥利につきます。 お客様オリジナルカラーのクレイフラワーがご家族皆様の癒やしになりますようにꕤ…˖* またのご縁がありました際にはよろしくお願い致します.𓈒𓆸
今回も素敵な作品をありがとうございました。 友人にプレゼントしたのですが、贈り先の方から、こんな素晴らしく美しいものは見たことがなく感動したと連絡がありました。 贈った側としても非常に嬉しかったです。 また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
この度はリピートでご友人様への贈物にオーダー頂きありがとうございます( ꈍᴗꈍ) ご友人様にも喜んで頂き、恐縮ですが嬉しいです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしていますꕤ*。゚ こちらこそ今後ともよろしくお願い致します.𓈒𓆸

とても可愛いガーベラでした。大切にします。ありがとうございます。
ご購入&レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) クレイフラワー特有の質感をお楽しみ下さい♪ またご縁がありますよう心待ちにしていますꕤ*。゚

評価完了していたと思い込んでいてすみません(。>﹏<。)。入力が完了されていませんでした。。ステキな作品をありがとうございます!子どもたちも喜んでいました!お世話になった部活の先生にも渡せました!本当にありがとうございます(*^^*)またご利用させていただきます(*^^*)
この度は数ある中からご購入、お忙しい中レビューありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 喜んでもらえて良かったです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしていますꕤ*。゚ 今後ともよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
【受注製作】お好きな色で♪ガーベラ2本セット*クレイフラワー*タイプA
とても可愛いガーベラが届きました。 色合いも素敵でお気に入りです。 ご丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。