
デザイン事務所

本日届きました! ありがとうございました!! またリピしますね〜(*^^)v
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 見に来て頂けて嬉しいです、ぜひまたお待ちしております^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

やっと購入できてとても嬉しいです!SOUL'd OUTで半ば諦めていたのでとっても可愛いくて嬉しいです!ありがとうございます♡
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: こちらこそ、ようやくお届けできて嬉しいです^^♡ ぜひ一筆の際にお役立てくださいね。 いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊

レビューができていなくて大変申し訳ございませんm(_ _)m mi-koさんの作品はオリジナルデザインがとっても素敵でおしゃれで可愛くてリピートしています♡♡もう何作品もお迎えしています(*≧∀≦*)友達にも可愛いねと言われ紹介したことも何回もあります!こちらのペーパーのデザインとっても気に入っています!この度もありがとうございました!また次も楽しみにしています♡♡♡
こんにちは!いえいえ、レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: わぁ、そんな風におっしゃって頂けると頑張って描いた甲斐があります(ノω\*)・゚♪ 気に入っていただけましたら嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね^^ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊

本日受け取りました! ありがとうございました😊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: ぜひたくさん使ってくださいね^^ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

遅くなってしまい申し訳ございません💦 とってもステキなデザインで使うのが楽しみです🎀 この度はありがとうございました💓
こんばんは!いえいえ、レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 気に入って頂けましたら嬉しいです♪ ぜひたくさん使ってくださいね^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

ありがとうございます。かわいいです
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: そうおっしゃって頂けて嬉しいです、たくさん使ってくださいね^^ こちらこそ、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

時間ができたので初レビューします💕いつも可愛いものありがとうございます❤この間いちご🍓ビュッフェ行った時にこのメモ帳のようなイチゴショートケーキ見てニヤニヤしちゃいました〰💕また素敵な作品お待ちしてます
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :にこ: いちごビュッフェ素敵ですね〜^^♡ いちご好きなので、またいちご関連のアイテムが出るかもしれませんw ぜひたくさん使ってくださいね。 いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: メロンソーダ、ご満足頂けましたら幸いです^^ シュワっとした色合いを楽しんでお使い頂けましたら嬉しいです♪ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

本日届きました! 色が凄く綺麗な作品で、凄く可愛かったです! 大切に使いたいと思います( *˙˙*)
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 気に入って頂けましたら嬉しいです^^ 花びらの組み合わせなど楽しんでお使い頂けましたら幸いです♡ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
公園通りのアイスクリームショップ/シール
先程受け取りました(*´∀`*)とてもステキな作品ありがとうございました!本当にキレイでかわいいシールとても、気に入ってます。また、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m