
デザイン事務所

無事に届きました♪有難うございました(*・∀・*)ノ
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: ぜひご活用頂けましたら幸いです♪ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊

レビュー遅くなりすみません! 3点とも無事に到着して活用させていただいています!とても綺麗な色使いで気に入りました!ラッピングも可愛いので、このままカピバラさんの好きな友人へのプレゼントにも使いたいと思います! また機会があればよろしくおねがいします。
こんばんは!いえいえ、とんでもないです^^ レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: さっそくお使い頂けているようで嬉しいです♡ カピバラさんはお友達さんへのプレゼントだったんですね、気に入って頂けると良いのですが♪ よろしかったらまたぜひ見にいらしてください☆ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

大好きなmi_ko様のシールが到着致しました♡すっごく可愛いです(人゚∀゚*)♡ 大切に使わせていただきます。いつも親切な対応ありがとうございます♡ また絶対リピートさせていただきたいです♡
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: わぁ、お写真ありがとうございます^^ 新作たち、気に入って頂けましたら嬉しいです♡ またいつでもお待ちしております♪ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊

とても迅速丁寧で安心出来る取り引きでした☆*゚ 商品もとても可愛いくうれしいです♡*. またご縁がありました際には よろしくお願いします┏○))ペコリ
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: そうおっしゃって頂けて嬉しいです、たくさん使ってくださいね^^ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
無事に届きました(*^^*) いつも可愛い素敵な作品をありがとうございます! 大切に使っていきます☆ また注文した時はよろしくお願いします!
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: 春らしいお花アイテムたち、ぜひこれからのシーズンに たくさん使ってくださいね^^♪ またいつでもお待ちしております♡ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊

つるりと食べてしまいたくなるくらいに可愛い、素敵なシールです。 お手紙や手帳、ノート、アルバムのワンポイントにぴったりで、とても気に入りました!
こんにちは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :笑顔: 実物の質感がお伝えできたようで嬉しいです^^♪ ぜひ手帳などの彩りにお役立て頂けましたら幸いです♡ レビューのお返事が遅くなりましてすみません、この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

今回も、無事に受け取りました! 大好きなホイップがレインボーカラーなんて、可愛い過ぎます♡アイスクリームのシールと共に、たくさん使わせて頂きます :にこ: ありがとうございました♪
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: ふわふわホイップ、気に入って頂けましたら嬉しいです♪ ぜひアイスやスイーツのシールと一緒にご活用くださいね^^♡ こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:✩‧₊

とても可愛いです♡さっそく使います(♥ω♥*)
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していてヨカッタです :にこ: そうおっしゃって頂けて嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね^^ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊

ありがとうございました!
こんばんは!レビューありがとうございます☆ 無事にお手元に到着していて安心いたしました :笑顔: たくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございます :にこ:✩‧₊
Little Bears/シール
本日届きました(*^^*) とても可愛いです! 大切に使わせて頂きます!