この度は可愛いリュック作っていただきありがとうございました!!! 子どものはじめてのリュック、色々と悩みましたが子どもが自分で触って自分の手で使えるものをと思い、唯一面ファスナーで作られているこちらをお願いしました。 手作りとは思えない、細かいところまで丁寧に作ってくださっていて感動です!!! また、すぐに使えるようにとチェストベルトを付けた状態で送ってくださる心遣いも素敵だなあと思いました。 今月末が子どものお誕生日なので、こちら使わせていただきみんなで楽しみたいと思います。また、末長く使えるところまで使わせていただきます!! ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、実際の作品も気に入っていただけて良かったです(^^) 元々マグネットボタンでもお作りしていましたが、お子さまが自分でも使いやすいようにと、試行錯誤しておりますので貴重なご感想をいただき有難いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とっても嬉しいご感想、これからの製作の励みにさせていただきます♡ 今月末がお誕生日とのことで、素敵な思い出のお役に立てますように...ˎˊ˗ ぜひたくさんご活用ください♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、姪っ子さまにも喜んでいただけて良かったです(^^) ぜひたくさんご活用いただければ幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届きましたー!可愛すぎるー!しっかりとしたエプロンなんで、ながーく使えそうです(*^^*) 子供自身が縛るのが苦手なんで、被るタイプのエプロンいいですね! 素敵なエプロンありがとうございました!
とてもカワイイさくらんぼエプロンが届きました。縫製が抜群に丁寧で驚きました。孫の為にということで細やかなお気遣いまで頂きとても心が温まりました。 本当にありがとうございました^ - ^
この度はご購入いただきありがとうございました*.° とても嬉しいご感想、これからの製作の励みにさせていただきます(^^) ありがとうございます♡ お孫さんにも喜んでいただけるか私もドキドキですが、気に入っていただけますように...♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお子さまの1歳のお誕生日にお選びいただき、ありがとうございました*.° 無地お手元に届き、実際の作品も気に入っていただけて嬉しいです(^^) これからお出かけのお供に、ぜひたくさんご活用頂ければ幸いです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、実際の作品も気に入っていただけて嬉しいです(^^) もうすぐお誕生日なんですね♡ リュックを背負ってよちよち歩く姿はたまらなく可愛いので、特別な日の思い出に、お散歩やお出かけなどに ぜひたくさんご活用いただければ幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、お子さまにも気に入っていただけて嬉しいです(^^) かっこいいサメさんと一緒に、通園や通学がより楽しい時間になりますように𓂃𓈒𓏸 ぜひご活用いただければ幸いです* またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、実際の作品も気に入っていただけて良かったです(^^) ぜひたくさんご活用いただければ幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

友人の兄妹へのプレゼントで購入しました🕊️ 元々は別の作品でしたが、兄妹でおそろいになるよう、生地の配置を工夫していただく等、リクエストを聞いて下さりました。 早くプレゼントして、喜ぶ姿を見るのが楽しみです。 最後まで丁寧に対応して頂きました🤎 今度は我が子にも購入したいです。
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 大変お時間を頂きご迷惑をお掛けいたしましたが、最後までご丁寧なご対応に感謝の思いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ご友人のお子さまへのプレゼントにとのことで、nico*nico のベビーリュックをお選びいただき嬉しかったです♡ ぜひ沢山ご活用いただけますように...* またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
上履き入れ〈カーキ恐竜×モカベージュ〉 《受注製作》
息子の入園準備にと購入させていただきました。まずラッピングからとても素敵で、開けながらワクワクしてしまいました♡お品物もとても丁寧なおつくり&色合いも可愛く、息子も早速気に入っておりました(^^)使うのが今から楽しみです♪ありがとうございました!大切に使わせていただきます✧