2回目の購入でしたが本当にビックリする程可愛いです!丁寧でとても綺麗な出来上がりです♡梱包も可愛くて眺めていました♡また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

お荷物届きました。ありがとうございました。 相談させていただいた時から丁寧に対応していただき、商品が届くのを楽しみにしてました^_^ 子どももとても喜んでいてオーダーできてほんとに良かったです。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、お子さまにも喜んでいただけて安心致しました(^^) 発送が遅れてしまいご迷惑をお掛け致しましたが、最後までお優しいご対応に感謝の思いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ぜひたくさんご活用いただければ幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

恐竜シリーズで、今までにいろんな物を製作していただきました! 今回の体操着入れの巾着袋も、生地に関してこちらの要望を聞いてくださり、大変嬉しかったですー😊😊😊 ありがとうございました!子どももすごく喜んでます✨ また機会があれば、ぜひよろしくお願いします❤
この度もオーダーいただきありがとうございました*.° こちらこそ、お揃いの恐竜柄でいつもご注文をいただき嬉しいです(^^) お子さまにも喜んでいただけたとのことで、嬉しいご感想とても励みになります♡ˎˊ˗ ぜひ体操着袋もたくさんご活用ください♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、実際の作品も気に入っていただき嬉しいです(^^) ぜひたくさんご活用頂ければ幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました。娘はエプロンと巾着を発見するとすぐに着ていました☺️ とても可愛くて4月から幼稚園で毎日着るのが楽しみなようです。また、ご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、お子さまにも気に入っていただけて嬉しいです(^^) 早速着ていただいたとのことで、可愛らしい姿が目に浮かびます♡ ぜひ春から沢山ご活用いただけますと幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
前回注文したエプロンがとても丁寧でしたので一回り大きなサイズのエプロンも注文しました。少し変えて欲しいと要望をお伝えしたところ快く引き受けてくださり感謝です。 今後もご活躍祈っております。
この度は素敵なオーダーを頂きありがとうございました*.° 前回のエプロンも気に入っていただき嬉しかったです(^^) いつもと違った雰囲気の、可愛いデザインのエプロンをお作りさせていただき私も楽しかったです! 世界に1つだけのエプロン、また喜んでいただけますように♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、無事お品物を受け取りました! ありがとうございます。 バッグもシューズ入れも、とっても丁寧な作りで感動です♪ 子ども大好きな恐竜柄で新学期から使うことをとても楽しみにしています。
この度はご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、実際の作品も気に入っていただき嬉しいです(^^) 作りもお褒めいただき励みになります! 春からぜひ沢山ご活用いただければ幸いです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

商品受け取りました! 丁寧な縫製で作っていただき感謝いたします! また何かありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は沢山ご購入いただきありがとうございました*.° 無事お手元に届き、実際の作品も気に入っていただけて嬉しいです(^^) ぜひご活用いただければ嬉しいです♩ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お着替え袋/体操着袋〈海の生き物×くすみブルー〉 《受注製作》
とても可愛くて気に入りました(o^^o)