ポストカードもポスターもミニ原画もどれもとっても可愛くて気に入りました💕 季節や気分に合わせて楽しみながら大切に飾らせていただきます☺️
mainayu様 この度はたくさんの作品をご購入いただき、お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 飾って楽しんでいただければ幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
届きました! 今回のクリスマスカードも、超かわいいです! 黒板に書いた感じがまたいいですね~ :笑顔: 猫好きのお友達に送ります。 ありがとうございました。
oonochis様 この度は作品をご購入いただき、 お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 お友達にも喜んでいただけますように✨
猫ちゃんのポストカード、2枚ともすごく可愛くて素敵でとても気に入りました♡ ラグドールの姫猫のポストカードの方を、ラグドールを飼っていた友人に送りましたら大変喜んでくれて、お部屋に大切に飾ってくれているそうです♪ この度は丁寧なメッセージやお手紙を下さり、気持ちよくお取引させていただき感謝申し上げます。ありがとうございました(*^^*)
miromiro1026様 この度は作品をご購入いただき、温かいレビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 ご友人にも喜んでいただけたとのこと、大変うれしく思います♡ また何か機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
先程、商品を受け取りました♫ マロン色、秋らしい可愛いらしいハンカチで 使うのが楽しみです◡̈*❤︎
tubaki3618様 この度は作品をご購入いただき、お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 にゃんこと栗のハンカチ、ご愛用いただければ嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
jiji-kunn様 この度は作品をご購入いただき、お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 ミモザの黒猫ちゃんを気に入っていただけてとても嬉しいです💕 またの機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
本日届きました かわいいです❤️ さっそく使います。 ありがとうございました😊
mokanyan 様 いつも作品をご購入いただき、 お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
mokanyan様 この度は作品をご購入いただき、お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
前にも購入したのですが、可愛くてなんたかホッとする優しい絵💓リピートしました🥰我が家のコに似ている猫ちゃんもいて、幸せになります💞ありがとうございます💐
77nanna96様 いつも作品をご購入いただき、お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 リピートするほど気に入っていただけて、幸せになるとおっしゃっていただけてとても嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
mokanyan様 この度は作品をご購入いただき、お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💗 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
ポストカード2枚組 ミモザと黒猫
とても可愛いらしい猫ちゃん ミモザとの組み合わせが素敵ですね