かな子様 この度もたくさんのポストカードをご購入いただき、お忙しい中レビューもお寄せいただきましてありがとうございます😊 様々なにゃんこイラストをお楽しみいただければ嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先日作品が到着しました どの猫達も表情(特に横顔)やポージングが活き活きとしていてとても可愛いです 色使いも優しくて綺麗で癒されます この度はありがとうございました 今後も素敵な作品を楽しみにしております
cocodama4 様 いつも作品をご購入いただき、温かいレビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 詳細なご感想とても嬉しく思います♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
かな子様 この度はたくさんのご購入をありがとうございました。 お忙しい中レビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
数日前に愛猫が旅立ちました。その際に葬いをお願いしたお寺様にこの絵が飾ってあり、愛猫がハチワレだったので急遽お寺様で用意して頂いたのかと思ったのですが、とても心に残るイラストでどなたかの作家様の作品であるのであれば是非入手したいと思いインターネットで色々検索して、このサイトで出逢う事が出来ました。藤原先生の作品で哀しみも癒されています。 注文から発送に関しても、とても迅速丁寧で綺麗な梱包と直筆のお手紙にはとても嬉しく感謝しかありません。 ありがとうございます✨
tamanyan415 様 この度は作品をご購入いただき、お忙しい中丁寧なレビューもお寄せいただいてありがとうございます。 愛猫さんに先立たれたばかりとのこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。 そのような経緯でお求めいただいたと伺って、巡り巡ったご縁の不思議さを感じております。 まだまだお辛い心境であろうとお察しいたしますが、イラストで少しでも和んでいただければと願っています。 こちらの作品を気に入っていただきありがとうございました。
lily115様 前回に引き続きご購入ありがとうございます😊 お忙しい中レビューもお寄せいただき嬉しく思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
昨日無事に作品が到着しました 花と猫の表現方法と色彩が好きです(拙い言葉選びしかできず申し訳ないです) 3枚ともどれもとてもかわいくて素敵ですが特にタチアオイと白黒猫ちゃんのポストカードがお気に入りです 大切にします この度はありがとうございました また素敵な作品を購入させていただきたく思いますのでそのときはよろしくお願いします
cocodama4 様 この度は作品をご購入いただき、お忙しい中温かいレビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 イラストを気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
本日無事に届きました。ご丁寧なお手紙に嬉しいお心遣いにも感謝いたします♡綺麗なポストカードですので、メッセージを添え封筒に入れて送り、いつも喜んで頂いてます。鏡開き等の作品も楽しく今回も素敵な作品をありがとうございました✨
pika022025様 いつも作品をご購入いただき、温かいレビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 メッセージカードとして使ってくださりお相手の方にも喜んでいただいているとのこと、嬉しく思います♡ これからも楽しんでいただけるようなイラストを描いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします😊
受け取りました❗️今回も季節を感じられる&ホッコリ可愛いポストカードありがとうございます❣️大切な人への季節のご挨拶にも使おうと思っています。一月特典のポストカードも素敵で、スグに飾りました♪今年もどうぞ宜しくお願い致します🐉
moka3no29様 いつも作品をご購入いただき、温かいレビューもお寄せいただいてありがとうございます😊 気に入っていただけて、大切な方へのご挨拶にもお使いいただけるとのこと、嬉しく思います♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
最近、ペットの鳩さんを亡くし 悲しくてすごく落ち込んでいましたが こちらの作品に出逢いました 偶然にも今までに、グレーのウサギ、白黒ハチワレ猫、茶色の雑種犬、そして今回鳩、それぞれを看取り、虹の橋を渡って行ったので みんなが揃っていて、とても嬉しくなりました 向こうでみんな幸せに暮らして居るような、優しい色合いの世界観 本当に癒されます 綺麗にラッピングされており、お便りもありがたかったです 大切にします ありがとうございました
まるもも様 この度は作品をご購入いただき、丁寧なレビューもお寄せいただいてありがとうございます。 鳩さんのご冥福をお祈りいたします。 描かれている動物たちと、色まで一致していたなんて、本当に奇遇です。 何か出会うべくして出会っていただけたようなご縁を感じます。 イラストで少しでも和んでいただければと願っています。 この度はありがとうございました。
ポストカード Rose &Sweets ~薔薇と猫とスイーツと~3枚セット スイーツの名を持つ薔薇からイメージを膨らませて描いたイラストです💗
昨日、無事、届きました! 今回もとても素敵な猫ちゃん達のイラストです😊 スイーツの名を持つ薔薇とスイーツと猫ちゃんのコラボレーション✨、イメージするストーリーもとっても良いですね💖 特に③のハチワレ猫ちゃんがうちのコ😺に表情がそっくりでとても気に入っています。 ぜひ、またこのシリーズのイラストを期待しております✨✨ 近々、また購入したいと思いますので、よろしくお願いします🤗