
耳飾りとかんざしと猫をつくる人
無事届いております 薄い花びらに花脈のような繊細な色の濃淡を感じる美しい作品です 実は生きていて本当に咲いているのではと思うほどです この度は素敵なご縁をいただけてありがとうございます 今後もどうぞ宜しくお願い致します
先程、お品物が届きました♪ お品物を手にした瞬間、箱がとても可愛くて♡ お品物自体も使うのが勿体ないくらい可愛かったです(*˘︶˘*).。*♡ 箱は発送途中に少し潰れてしまったみたいですが、ファイルとかに変えて使わせていただきますね(*^^*)♪ 素敵なお品物をお譲りくださりありがとうござました✨大切にします( ꈍᴗꈍ)
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💦 お品物無事到着しております。 樹脂粘土ってこんな感じでしたっけ…?と思えるくらいに本物の桜の花びらみたいな薄さと軽やかさのある作品でした。 色味もほんのりピンクで可愛らしい雰囲気です🌸 髪に飾る際は複数本ある方が華やかさが出て良いかなと思いました☺️ この度は素敵なお品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌✨

本日受け取りました 会員特典もありがとうございます💕 想像をはるかに上回る超豪華セットが届き感激しています 段ボール箱までかわいいのですね! 購入したお品もいただいたお品も全部素敵です💕💕 今後もどうぞ宜しくお願い致します
昨日無事に届きました。 本作品が可愛いのは言わずもがなですが、作品が入っていた化粧箱もとても可愛く感動しました。 また機会があれば、よろしくお願いします。

着きました。友人にプレゼントしたので、ドキドキでしたが、喜んでもらえました。可愛いイヤリングありがとうございました。

無事に届きました~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ めちゃ綺麗で可愛いです✨️ ひねこさんの作品はやっぱり素敵ですね~(*^^*) つけてお出かけするの楽しみです(* 'ᵕ' )☆
以前にも福袋購入したことがあるので、どのくらい被るのかなと思っていたら、クリアファイル以外は全然被ってなかったです。家族でお揃いにしたいので、また購入したいと思います。 迅速な発送もありがとうございました。
180日納期【猫ピアス・イヤリング】*のほほんネコさん耳飾り*
可愛くて作りも丁寧なピアスでした。耳元にまいぽんさん!癒されますね✨