
耳飾りとかんざしと猫をつくる人
大変美しく、しなやかで、リアルな桜のお花が最高にすてきでした。夫が、これが造花であることに驚いていました。来春つけてお出かけするのが楽しみです! また必ず他のものも買わせていただきます、どうもありがとうございました!!!
無事に商品届きました!好きなブルーカラーのネイル、身につけるのがとても楽しみです。この度はご縁を頂きありがとうこざいました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事受け取っています。 私と娘用に2個購入しました。気に入ったみたいで、早速使っていました。 くすみカラーなので私でも持ち歩きやすいです。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取っています。 マグネット付き缶は可愛くて全色揃えたくなりました。ポーチは早速使っています。薄い生地とのことでしたが、めいっぱい入れても不便なかったです。 ありがとうございました。
お手数おかけしてます🙇♀ 返信遅くなり失礼しました💦 この度も素敵な御縁本当にありがとうございます 今後のご活躍も陰ながら応援しております😊
無事受け取りました、花びらの造形は勿論、色使いも繊細で、無事お迎えできて大変嬉しく思います。 これからもご活躍を祈念しております。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
短納期【雪の結晶ネイルチップ】*雪とうるうるマグネットネイル* ショートオーバル
とても素敵なネイルチップでした!! 雪の結晶モチーフでありながらあたたかみのある暖色が魅力的で、着けるのが楽しみです。 梱包もとても丁寧で、作品への愛を感じます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)