ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 またのご縁をお待ち申し上げす。
ご評価いただきありがとうございます。またのご縁をお待ち申し上げます。
ご評価頂きありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
商品届きました。かわいいケースでさっそく使わせてもらってます。ありがとうございます :にこ:
ご評価いただきありがとうございます。 無事お受け取りいただけて安心しました。 またのご縁をお待ち申し上げます。
とても可愛くて、思ったよりしっかりした素材の商品で気に入っています。 こちらの要望にも、迅速に対応してくださり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご評価いただきありがとうございます 色々お手数おかけして、申し訳ございません。ご丁寧なご対応に感謝致します。 またのご縁をお待ち申し上げます。

本日、無事に商品到着致しましたっ! 思っていた通りのスウェーデンフラッグの色合いで、思っていた以上の満足感です☆ 大切に使わせて頂きますね♪ ありがとうございました^ - ^
ご評価いただきありがとうございます。おきに召していただき、とても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げます。
商品が無事に届きました。とても可愛くて気に入りました。作りもしっかりしていて安心です。迅速なご発送ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。おきに召していただけて、とても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げます。
ご評価いただきありがとうございます。おきに召していただき、とても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げます。
スマホケース届きました! 厚みがあって思ったよりしっかりしてました😊 絵柄も可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました!
ご評価いただきありがとうございます。おきに召していただけて、とても嬉しいです。 またのご縁をお待ちします。
iPhone 手帳型スマホケース イラスト 坂本奈緒02【 春だよ お花とキツネ 】11/11Pro/XR/XS/XSMax/8/7/6
友人へのプレゼント様に購入させて頂きました。 ラッピングも可愛くしてくださり、本当にありがとうございました!! また機会がありましたら宜しくお願いします。