ご評価頂きありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
こんにちは(^_^) 本日商品受け取りいたしました。 写真通りの色で可愛いです。 私には少し派手かなーと思いましたが 個性的なデザインに惹かれ購入しました。 作りも丁寧な仕上がりで、開閉が とてもスムーズで使いやすいです。
ご評価頂きありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 数ある商品の中より、お選び頂き心より感謝申し上げます。 またのご縁をお待ち申し上げす。
ご評価頂きありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
ご評価いただきありがとうございます。お気に召していただきとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げます。

親切かつスムーズな対応で良かったです。 品物は思っていたより印刷のインク?が青っぽく白地に写っているので、ちょっと残念でした。 また機会があればよろしくお願いします(^_^)
ご評価いただきありがとうございます。数ある商品の中よりお選び下さってありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げます。

昨日商品を受け取りました! 思ってた以上に良い品物でした☆とても気にいったので大事に使わさせて頂きます(。ᵕᴗᵕ。)
ご評価いただきありがとうございます。お気に召していただきとても嬉しいです。またのご縁をお待ち申し上げます。
素敵なiPhone手帳型カバーをありがとうございました。 写真通りで、可愛いデザインで すごく気に入りました。
ご評価頂きありがとうございます。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 またのご縁をお待ち申し上げす。
本日商品が到着いたしました!可愛い包装で、母も喜んでおりました。ありがとうございました。
ご評価いただきありがとうございます。無事にお受け取りいただけて安心しました。 この度は、プレゼントにお選び下さってありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げます。

とても親切で丁寧なご対応ありがとうございました^_^ またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します
ご評価いただきありがとうございます。無事お受け取りいただけて安心しました。 またのご縁をお待ち申し上げます。
iPhone 手帳型スマホケース【縁起物 赤べこ 】11/11Pro/XR/XS/XSMax/8/7/6
到着しました。サイズを間違えたのに丁寧です対応して下さって本当に感謝しています。ケースも可愛くて友人に褒められました。本当にありがとうございました😊