Woodworking writer
リピート頂きありがとうございます。 今回も気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 またよろしければお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました(^^)
本日受け取りました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 大きさ、色合い、使い勝手も良くてとても気に入っております。大切に使わせていただきます。 この度はどうもありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^) お手に取って頂いたご様子も気に入って頂けたようで大変嬉しいです。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 少しでも気に入って頂けましたら幸いです。 また、機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
本日無事に届きました☺️とっても素敵な作品に仕上げていただき、ありがとうございます🥰 星5つ以上の満足度です!作品だけではなく、メッセージのやり取りや梱包、お手紙等全てにおいて、とてもとても丁寧にご対応いただきました☺️作家様のお人柄が現れている、優しくて素敵なお取引きをさせていただきました。最初から最後まで安心してお任せでき、本当に感動しております☺️♡ 素敵な作品をありがとうございました!!ずっと探していた理想のお品に出会うことができ、本当に嬉しいです! これから、イベントで大活躍間違いなしです😍大切に使わせていただきます☺️今後もお世話になるかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 嬉しいコメントもたくさんありがとうございます。 お手に取って頂いたご様子も好感触だったようで大変嬉しいです。 こちらこそまたよろしければお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
ありがとうございました。 しっかりとご対応してくださり感謝しています。 イベントに出展楽しみです!
レビューまでありがとうございます(^^) こちらこそ今回の対応をご承諾して頂き、大変感謝しております。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事届きました❢❢ とっても素敵です✧*。アクセサリーを飾るのが楽しみです( *ˊᵕˋ) ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します.:*♬
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 少しでもディスプレイを楽しんで頂けましたら幸いです。 こちらこそまた機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事に届きました。しっかりとした作りでとても素敵なアクセサリースタンドをありがとうございました♪イベントなどに大切に使わさせて頂きます(^-^)またよろしくお願いしますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 また、イベントでお使い頂けるとのことで大変嬉しいです。 機会がありましたらまたお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
アクセサリースタンド(Mサイズ)とミニアクセサリースタンドを注文させていただきました。 とっても丁寧に作られている素敵なスタンドで、アクセサリーも映える事と思います。(^-^) 秋のイベントに使用させていただこうと思っております。 ありがとうございました。m(__)m
レビューありがとうございます(^^) 喜んで頂けて大変嬉しいです。 イベントディスプレイを楽しんで頂けましたら幸いです。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
アクセサリースタンド(くぎフックタイプ)
前回は茶色を購入しました。白も安定感がありとても気に入りました! ありがとうございました!