Woodworking writer

レビューありがとうございます。 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
こんにちは! 作品を受け取りました*:.。☆..。.(´∀`人) 思った通りのお洒落で可愛いアクセサリースタンドでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ とっても気に入っています!! 早速、次のイベントで使わせていただきますね♡(´˘`๑) この度は、迅速、丁寧なお取引きを、大変ありがとうございましたm(__)m またの機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*´˘`*)
レビューまでありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
とても素敵なディスプレイボード、ありがとうございます!イベントや教室で使わせていただきます。 今回もありがとうございました(^-^)
無事にお手元へ届いたとのことでありがとうございました。 色々なシーンでお使い頂けましたら嬉しいです。 またよろしければお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました(^^)
とても可愛いくて、サイズ違いでまた欲しくなりました。でもよく見るとホコリが付いていて、、少し残念でした。
レビューありがとうございます。 ホコリの件ですが、こちらの不手際となってしまい大変申し訳ありませんでした。 今後気を付けたいと思います。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
とても素敵な商品です!! 対応も梱包も商品も丁寧です♡ 商品は凄く軽くて今までより持ち運びも楽になりそうです! 大大大満足です(^^) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 お手に取って頂いたご様子も好感触だったようで何よりです。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
本日届きました!早い対応且つ作品も素敵でした!ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうございます。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
商品受けとりました! サイズも丁度良いです。 イベント用の什器としてつかわせていただきます。 ありがとうございました☺️
無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました(^^) イベントディスプレイにお使い頂けるとのことで嬉しいです。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
連絡が遅くなり申し訳ございません。 お盆前のお忙しい時期にも関わらず、イベント日に間に合う様発送して頂き感謝します(^-^) 作品もとても丁寧な作りでした。他にも気になる作品があるので、また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました。 早速お使いして頂き大変嬉しいです。 こちらこそ、またよろしければお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
とっても素敵なアクセサリースタンドが届きました。お願いして良かったです♪ サロンさんへの作品展示用に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました。 また宜しくお願いいたします(^-^)
無事にお手元へ届いたとのことで安心いたしました(^^) 少しでもディスプレイのお役に立てましたら幸いです。 また機会がありましたらお待ちしておりますね。 この度はお買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
「mj0711様 専用ページ」
受け取りました。 この度はありがとうございました😊 またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。