
手刺繍作家
こんにちは!
手刺繍作家のおサトと申します。
機械刺繍では出せない作品のあたたかみやかわいさを
皆様に感じていただきたい
そんな気持ちで日々制作に向き合っております
1度手にとっていただければ、私の想いや信念が伝わる自信があります
ご購入頂きましたお客様からは、実物の方が何倍もかわいかった!!と嬉しいお言葉を頂いております。
企業さまからのお仕事もお受けしておりますので
お気軽にお問合せくださいませ。
こんにちは𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
手仕事が大好きなおサトです𓂃◌𓈒𓐍
〜毎日が楽しくなるようなアイテムを〜
主にキッチンで使うグッズ、テーブルウェアを
制作しております。
商品ページに、
この商品はご購入いただいてから製作しますと記載があります物に関しては
刺繍のお色の変更が可能です♪
(お鍋の色を変えて欲しい、など)
購入時に備考欄からお知らせください☺︎
フルオーダーは現在休止中です。
(オーダー料が商品代+10%かかります。)
たくさんのご縁に感謝です🤍
うふふ😝集めたくなるしおり🍱でしょう...😝🤎 ご購入ありがとうございました😘 是非是非これからのnewシリーズもお待ちくださいねっ☺️✨ こちらこそありがとうございました♡またご縁をいただけますように...☺️🙏
いつも売り切れていて久しぶりに購入できて 嬉しいです。この度もとても可愛くて大変気に入りました。大切に使わせて頂きます。
リピートいただけて嬉しかったです〜!😌✨ ナス色、かわいいですよね🫶🏻 暑くなってきてお料理が億劫な時もありますが 鍋つかみで気分あげてまいりましょうっ☺️❤️🔥ありがとうございました♪
レビューが遅くなり、すみません🍎 暫く使ってみました。 とても使い心地も良くて、丈夫で素敵なミトンでした! 刺繍がとてもかわいくて、齧りかけりんごチャームまでつけて頂いて嬉しい…🥹 お菓子作りからお料理まで、たくさん使うのでまたリピートできたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました!
オーダーのお声がけをくださりありがとうございました🤎 りんごだらけのミトン、私も制作していて楽しかったです🍎😋 お菓子作りにピッタリですね!!😍 見て使って、キッチンライフが楽しくなりますように...🥰 リピート、お待ちしております!!😉こちらこそありがとうございました♪
沢山の細やかなお気遣いをしてくださりありがとうございました🙇♂️ ミトンの生地は厚くしっかりしていて、刺繍も写真よりも実物がより可愛くて、使うのがもったいないくらいでした😍 対応もとても丁寧で安心感があり、作品も素敵すぎて、ぜひまた購入したいなと思いました☺️
無事到着しまして安心しました☺️ しっかりお打ち合わせできたので進めやすかったです!こちらこそありがとうございました❤️ 写真より可愛い!嬉しいお言葉をありがとうございます🥹🫶🏻 ぜひぜひまた覗きにいらしてくださいませ〜😘!!少しずつ作品増やしながらお待ちしております♪
とっても可愛くて、使うのがもったいないようなお品ですが、たくさん使って、また、違うデザインのものも欲しいなと思ってます😊
嬉しいお言葉をありがとうございます🫶🏻! 集めて楽しい作品を心がけておりますのですごく嬉しいです☺️✨またのご縁をお待ちしております〜❤️!!
丁寧に作られたとっても可愛い三角鍋つかみです すぐ使えるようにキッチンに置いておくだけで、テンションが上がります♪ 他のデザインも欲しくなるほど素敵な作品です
嬉しいレビューをありがとうございます🥺🖤 ぜひホワイトのお鍋と合わせてお楽しみください🤍🙈 そして他のお鍋をお迎えしたら...また選びにきてくださいませ😍✨
返信が遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️ ご自身のペースで、どうぞ楽しんで刺繍進めてみてください😌・:*+ 分からないことがございましたら何なりとご質問くださいね♡ こちらこそありがとうございました🫶🏻!
お鍋に使うのが勿体ないです^^; ミモザの刺繍の花感 リボンデザインすべてが素敵です。 他のジャンルで作品も欲しくなります〜 本当にありがとうございました♡
返信が遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️ 嬉しいレビューをありがとうございます😌🤍!! 春にピッタリのデザインで私もお気に入りです😊✨ ゆっくり更新していきますので また覗きにいらしてくださいませ♪ こちらこそありがとうございました😌❤️🔥
返信が遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️ 楽しい刺繍ライフが送れましたら嬉しいです🪡✨☺️ ありがとうございました😊!!
とても可愛いミモザの鍋つかみが届きました🌼 丁寧なお作りで、キッチンがぱっと明るくなり嬉しいです🎵 大切に使わせていただきます🙏 素敵な作品をありがとうございました。これからも作品楽しみにしています
いつもありがとうございます🫶‼︎ 春にぴったりなカラー、お楽しみいただけましたら嬉しいです🐝✨ これからも喜んでいただけるような作品づくり頑張ります☺️🤍
ハンバーグ弁当の刺繍しおり マグネットしおり ブックマーカー おいしい栞
可愛いです!!!そして美味しそう!タイミングよく購入することが出来て本当に嬉しいです。他の栞も買いたいなーーと思っています。本当にありがとうございました。