

この度も素敵な生地をありがとうございました!

モヘア届きました。 通っている教室でベアを作ろうと思ってます。 楽しみです(^-^)

無事受け取りました。 しばらくテディベア作りから離れていましたが、こちらの素敵なモヘアたちを拝見して久々に作ってみたくなり注文しました。クリスマスに向けて早速挑戦しようと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
こまめにご連絡をくださり、大変安心してお取引を終えることが出来ました!モヘアも美しく、作品を作るのが楽しみです^^この度はありがとうございました!
シュルテ社 やわらか ホワイト ウェーブカール ロングモヘア 1/8
すごく素敵でした!ありがとうございました😊