この度もありがとうございました😭
すごく可愛い生地を早々に発送していただきありがとうございます!(〃ω〃)とっても可愛くて大満足です!またよろしくお願い致します(๑>◡<๑)
想像以上のお品で大満足です! ありがとうございました♡
早く届きました。 早速使ってみたいと思います。
どちらも素敵なモヘアでした。サビ猫を作ろうと思います。 ありがとうございました☺️
本日到着しました。 何を作ろうかワクワクです。
この度も思った通りの 素敵な生地でした。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます😊
エメラルドグリーンのモヘアは届きました。思ったより意外なモヘアで、教室の先生にどんなものが作れるか、相談しようと思っています。
とても素敵なモヘアが届きました。
ドイツ製 ホワイト スパース モヘア 1/8
この度もありがとうございました😭