評価して頂きありがとうございます。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
この度もお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 お誕生日に間に合ってよかったです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 沢山試し押ししてスイーツに活かして下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。 宜しくお願い致します。

とても丁寧の対応ありがとうございました🍀
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
うさぎ2の焼印
注文してから土日を挟みましたので5日後に無事に届きました。想像通りの可愛らしさでした。取説も丁寧で食品に押すのはコツが要ることも書いてありました。早速、薯蕷饅頭を作り押してみました。平らな所ではなく、柔らかい所なので上手に押せませんでしたがコツを掴んでこれから上手く押せるようになりたいと思ってます。これからの和菓子作りが楽しみになりました。