
早い対応でとてもよかったです✨
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 試し押し頑張って下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
イチゴのフォルムがかわいいです。 綺麗に押せた時は、写真をとりたくなっちゃいます。 つくったぱんに、何かアクセントがほしく、買ってしまいました。正解でした。 あとは、自分の技量の問題です。 注文してからの対応も、早く、連絡もとりやすく、買って良かったです。ありがとうございます。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
丁寧にやり方も書いてくださっていたので、 とっても楽しみながら焼印を押しました♪ 私の感覚では 初めの温めは2分ちょっとは温めました。 (1分で仮押し、もう30秒で仮押し、もう30秒と繰り返しました。) 生地にジュッっていったら、熱すぎのようで生地がくっついてきます。 あったまったあとは、一回押したら10秒ずつ温めてから使いました。 2回連続で押してみた時にかなり薄く印がつきました。 焼印が生地に触れてる時間は、自然な口調で「トマト🍅」と言うくらいです。 とっても素敵なバレンタインお菓子になりました。 ありがとうございます!
写真付きのレビューありがとうございます。 焼印綺麗に押すの難しいですがうまく押せていますね。せっかくですので頂戴しました画像、HP等で使わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか? 又、不明な点等ありましたらメール頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

パン作りが大好きな友人へのプレゼントに購入しました。 焼印入りの焼き立てパン、楽しみです。
この度はお取引ありがとうございました。 評価して頂きありがとうございます。 御友人に気に入って頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

早速、焼印を押してみました。 なかなか上手には出来ませんでしたが、コツを掴んでキレイに押せるように何度も押してみます。 迅速な対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 綺麗に押すの難しいですが、何度も試せば押せるようになると思います。 宜しくお願い致します。

この度はご相談に応じていただきありがとうございます。知人が和菓子のお店をオープンしたので店名の入った『福』を贈りました。とても喜んでいました。
レビューご丁寧にありがとうございます。 喜んでもらって幸いです。 宜しくお願い致します。
発送も早く、とても丁寧な対応をしていただきました。 クリスマスプレゼントであげようと思い購入しました。 商品も可愛く、とっても満足です! また機会があれば購入させていただきたいと思います! ありがとうございました!
評価して頂きありがとうございます。 商品も満足して頂きうれしいです。 これからも宜しくお願い致します。
評価して頂きありがとうございます。 沢山試して、使って下さい。 これからも宜しくお願い致します。
星座(やぎ座)焼印
無事に届き、木製のモルック棒に焼印を綺麗につけることができました。ありがとうございます。