handmade mama

この度はご購入いただきありがとうございました。tetoteでご購入いただいたお品を長きにわたって使っていただき、うれしい気持ちでいっぱいです(#^^#)ありがとうございます。 こちらのお品もまた長くお供として使って戴けましたら嬉しいです(^^♪ またどうぞよろしくお願いいたします。

良い取引ができました。ありがとうございました。( ^o^)また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました。 またどうぞよろしくお願いします(*^^*)。
*シングルパスケース/ブラウン&ドッグ*
テトテではオーダー等で大変お世話になりました🙇♀️前回購入したパスケースが古くなってしまったのでタイミングよく新しいパスケースを購入できてラッキーでした。また毎日のお出かけのお供にします。