handmade mama

ありがとうございます。 嬉しいお言葉をいただき、本当に嬉しいです😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本日届きました。 見た目の可愛さはもちろんのこと、機能性も抜群です! カードを収納する所がたくさんあるので、定期などこれ一つで済むようになりました。 素敵な作品をありがとうございました!これからたくさん使っていこうと思います!
無事にお届け出来て安心しました。 気に入っていただけてホッとしています。 この度は本当にありがとうございました。

本日受け取りました。作りがしっかりしていて、使いやすく、収納力もしっかり、それでいてかわいいとパーフェクトなお財布です。 購入して良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて本当に良かったです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

今日、コインケースが届きました。小さいのに、大きく開くので、とっても使いやすいです。早速、使い始めました^ ^有難うございます。
商品を無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて、本当に良かったです(*^^*) この度は本当にありがとうございましたm(__)m またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

この度はありがとうございました。二つとも可愛いお財布で とても気に入っています(^▽^)/ またどうぞ よろしくお願いいたします。
ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

思った以上に、便利ですね❗ ペンが、三本に後何かと使用する印鑑が、入れられるのて、いつもバックの荷物の定番に、なってます。 ありがとうございます!
気に入っていただけて、うれしいです(*^^*)。 いつもおそばで、お役に立てればうれしいです。 この度は本当にありがとうございました。

今回も可愛いお品で、カードをこちらに収納しておけば 使う時になって 慌てずにすみそうです(^▽^) ありがとうございます。
ありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしていますす(*'▽'*) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

素敵です❗一番気に入ったのは、box の、小銭入れです。。まさに、理想の財布です。時々、ギャラリーを、拝見します!ありがとうございました‼️
嬉しい評価ありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)

とても迅速な発送、ありがとうございます! レビューが遅くなり、すみません :涙: ずっと二つ折りの財布を探していたのですが、私の理想にピッタリ!の可愛い財布でとても嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ カードケースも可愛くて、2つとも早速使わせて頂いてます♪ 本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます😊 気に入っていただけてホッとしています。 早速使っていただいているということで、本当に嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが、お品物受け取りました。想像通り可愛くて、ポケットも沢山あって使いやすそうで良かったです。大事に使わせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございます(*^^*)。 無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて、ホッとしています。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(#^^#)
【55-hayamika様専用】*シングルパスケース/ブラウン&ドッグ*ピンクのバレリーナ*
本日作品届きました。 迅速な対応して頂いてありがとうございます。😄 以前購入したパスケースが使いすぎてくたびれてしまってて😅 今回お願いしました。可愛いパスケース、とても気に入ってます。ありがとうございました。😍