handmade mama
作品無事届きました!前回お願いした作品がとても使いやすかったのでまた購入しました :にこ:お財布の方は初めてですが、しっかりした作りでお札を入れる部分等が開きやすくて使いやすそうです!meruri-ruruさんの作品の生地合わせ、デザインが好きで、お財布は可愛く、パスケースは大人っぽくてとても気に入りました✨また是非お願いしたいです(*^_^*)
今回も気に入っていただけて、本当に良かったです。 お褒めの言葉も頂いて、 こんなに嬉しい事はありません(//∇//)\ ありがとうございます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
おはようございます。昨日、無事に届きました。有り難うございました。前回、購入し使い勝手が良かったのでリピートしました。作るのは大変と思いますが、丁寧な作りで可愛らしい作品です。愛用させて頂きます。また、機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
今回のお品も気に入って頂けて、本当に良かったです。 作品も褒めていただき、本当に嬉しいです\(//∇//)\。 ありがとうございます。 またお目に止めて頂ける様な作品を作れる様、 頑張りたいと思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。昨日、無事届きました。有り難うございました。 小さいけれどカード類も枚数多く入りますし必要な物が入り、使いやすそうなお財布でした。見た目も可愛らしく凄く気に入り ました。早速使わせていただきます。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。(^o^)
気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。 ありがとえござおました。
気に入っていただけて(*´꒳`*)うれしいです。 この度はありがとうございました。

この度はとても素敵な商品をありがとうございます。 無事に受け取りました。 可愛くて可愛くて、使うのがもったいないくらい気に入りました(^^) 黒猫ちゃんも可愛いし、布の組み合わせもセンスが良くて、これからの季節にぴったりですね。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
無事にお届けでき、 作品を褒めていただき、こんなに嬉しいことはありません(#^^#) ありがとうございます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
作品無事に届きました!たまたま見つけた小銭入れがあまりに可愛くて、思わずパスケースも一緒にオーダーしてしまいましたが、快く引き受けて下さり大変嬉しかったです :にこ:実物も写真以上に可愛くてテンション上がってます✨どちらも大事に使いたいと思います :笑顔:この度は素敵な作品を有難うございました!
無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けて、本当に良かったです(*´꒳`*) 数の多い中から、私の作品に目を止めて頂き、オーダーも頂いて、本当にありがとうございました😊 何度ものお問合せにも、心良くお答えいただきました事感謝しています。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
作品届きました。 迅速な対応していただきありがとうございます。 新作を楽しみにしていました。😄 生地の柄が可愛くて、大きさもコンパクトなので小さなバッグにすっぽりおさまりそうです。 素敵な作品でとても満足しています。😆 ありがとうございました。😊
気に入って頂けて良かったです。 嬉しいお言葉を頂き、また励みに作品を作っていこうと思います(*´꒳`*)本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事受け取り致しました。 ありがとうございました♪ しっかりと作られた、可愛い物が届きました。 これで、カードとカードがくっついて、磁気が駄目になる事もなくなりそうです。
無事にお届けできて良かったです。 気に入って頂けて、ホッとしております(*´꒳`*) この度は本当にありがとうございました。
![[m00ka様専用]*カードケース(小)3個セット](http://static.minne.com/productimages/120797039/square/c2f4f42ae7a98f87ddb75fad22ba7d2f35401c60.jpg?1622677848)
商品届きました^ ^ 今回も可愛い作品をありがとうございました! 実物もとっても可愛いらしいです。 大切に使わせて頂きます。 またよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです。 気に入って頂けて本当に良かったです(*´꒳`*) こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊
*二つ折り財布/わんちゃん&花柄
こんにちは。レビュー遅くなりました。が無事に届いています。有り難うございました。とても可愛い作品 ですね。使いやすいお財布で前回、購入したお財布を使っていますが 予備に大切にとっておきます。 使い勝手の良いお財布に出合えて嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。