handmade mama
この度は本当ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
写真以上に現物は可愛くて使い勝手も良いので とても気に入ってます! 布製でも必要な硬さはあるし言うことなし! 良い買い物ができました。 ありがとうございました😊
良い買い物ができたと言っていただき、 本当に嬉しいです☺️ ありがとうございます。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
無事にお届け出来て良かったです。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て、安心しました。 こちらの手違いで、大変ご迷惑をお掛けしました。 心良い対応をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
受け取りました(*^^*) とても可愛くて♡( ˶ᐢᗜᐢ˶)使うのがもったいない気がしますが…大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m またギャラリー拝見させていただきます。
無事にお届けできて、安心しました。 気に入っていただけて、本当に良かったです(*´꒳`*) またご縁がありましたら、 どうぞよろしくお願いします。
先程無事受け取りました。 メガネケース、本当に可愛くて、とても気に入りました。軽くて使いやすいので、主人も喜ぶと思います。本当にありがとうございました😊
気に入って頂けて良かったです。 ご主人様にも気に入って頂けたら嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございました。
本日届きました🎵 画像でも可愛いアリス柄ですが、実物はそれ以上に可愛いです💕 オレンジ色も好きなのでオレンジのチェックの生地が差し色になっていて大満足です😆 早速使わせていただきます❗ お財布やパスケースも使い勝手が良さそうなので、またギャラリー覗かせていただきますね❣️ この度は迅速に対応いただきありがとうございました🍀
無事にお届け出来て良かったです。 気に入っていただけて、ホッとしております。 また、目に留めていたただけるような作品を作れるように、頑張りたいと思います。 この度は本当に、ありがとうございました😊
おはようございます。昨日無事に届きました。いつも可愛いお財布を有り難うございます。使い勝手が良いお財布で重宝しています。違った模様のお財布も欲しくなりますね。(⌒‐⌒)また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。 使い勝手がいいと言っていただき、嬉しく思っています(*´꒳`*)。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
キーケース&スマートキーケース/*ブラウン*
商品を受け取りました。 とても素敵な商品で気に入りました。 自分好みのデザインで使いやすくて購入して良かったです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。