
無事届きました! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました^_^

無事に受け取りました! 可愛いコーギーのミニポーチお写真以上に気に入りました😂💓 是非大切に使わせていただきたいと思います! この度は誠にありがとうございました(*´`*)

無事、届き確認致しました。チョコレート柄で親子がま口を探していたので、本当に嬉しいです。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

義妹のプレゼントに購入しました♡作品もとても可愛く丁寧な作りでしたので今から喜ぶ顔を想像して渡すのが楽しみです❁⃘*.゚ 迅速で丁寧な対応、本当にありがとうございました!

友人のプレゼントとして購入させていただきました。 布の絵柄や色合い、口金との組み合わせがレトロで大人っぽく、本当にオシャレな一品でした。 お仕立てもしっかりしていて、マチもあり、使い勝手もとても良さそうです。 友人も、ちょっと驚くぐらい喜んでくれて、最高のプレゼントになりました。 ありがとうございました。
無事に届きました😊 シマエナガの柄がとても可愛く色合いも好きです。 早速使わせて頂いてますが、とてもしっかりとした作りなので安心して使えますね。 丁寧な対応もありがとうございます。 又何かありましたら宜しくお願い致します🙇♀️
本日届きました。長財布のカード入れる所が沢山あり手に馴染んでとても良いです。カードケースもちょうどよい大きさです。カード入れと長財布(チョコ)とても気に入りました。またリピしたいと思います。宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
今日、無事に届きました! 連絡も不足無く、安心してお取引できました。ありがとうございます。 商品もとても丁寧で、細かいところまで行き届いていて、すごく可愛い! 完全に一目惚れの衝動買いでしたが、大満足の一品です。大切に使わせていただきますね!
うさぎとお手紙の口金長財布/ミント
プレゼントに購入しました。 実物は写真以上に可愛い!と喜ばれました。 質問に丁寧に答えてくださったり、 また品物もすぐに送付いただき、 ありがとうございました。