
こんにちわぁ💕 はやぃ❣️もぅ届きましたぁ⬆️⬆️⬆️💓 思った通り💖😍かわぃぃ柄😍 使いやすそうです💞⬆️⬆️⬆️ 早速(#^.^#)使って😍みますねー💖 色々❤️ありがとござぃました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

前回同じ柄の長財布を購入し、 偶然同じ柄のがま口が出ている事を知り、 堪らず購入しました! 可愛らしく、またとても丁寧で綺麗な素敵な作品です♪
品物到着、商品確認させて頂きました。 とても、丁寧な作りで、形もしっかりしていて使い勝手が良さそうです。 梱包からメールの対応までとても親切丁寧で気持ちの良いお取引する事ができました。 この度はありがとうございました。今後とも新しい新作等楽しみにしております。

この度もお取引き大変ありがとうございました😊 いつも素敵な財布をありがとうございます😊 これからも楽しみにしております。またご縁がありましたら、是非 宜しくお願い致します☺️

唐草模様で猫がいる柄大変気に入りました 内ポケットも沢山あって使いやすそうなので大事に使いたいと 思います ありがとうございました

レビューが遅くなってしまいすみません💦 しっかりした作りで、インコさんと和菓子の柄が可愛くて届いてからすぐに使わせてもらってます😍 ありがとうございました😊
カジュアルシャークの親子がま口財布
レビューが遅くなり申し訳ございません。 サメ柄のがま口、無事に届きました! 思ってたより柔らかくて使い心地もすごくいいです! ありがとうございました😊