柄の配置の感覚がとても好みで買わせて頂きましたが、現物を見てその縫製の素晴らしさに感動しました。 親子がま口の表の柄の正位置と、中のがま口の柄の正位置に、それぞれ可愛い柄が丁寧に配置されていて、細やかなお気遣いが素晴らしいと思いました。 本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ使いやすいです❣️🥰🥰
桃猫さまの再販待っておりましたよー (≧ω≦*)かわいい そして新色が増えてるぅ(´д`|||) 前回迷ってるうちに売り切れちゃったので、 一目惚れの桃猫さまに!! 年末の発送期限ギリギリだったのに(>_<) 即対応ありがとうございました。 大切に使わせて頂きますニャ(´∇`)

評価が遅くなりすみません。友人へのプレゼントに使わせていただきました。とても丁寧に作られていて何より可愛いです。また機会があればよろしくお願いします。

悩んで悩んで購入しました かわいい以外の言葉がないです 早速使わせて頂いたところレジでお財布ガン見されました 大切に使わせていただきます

娘と自分のを買わせてもらいました。 とてもかわいいです。大切に使わせてもらいます。

とっても素敵で可愛い星空の財布を購入させていただきました!小柄ですがしっかり小銭入れにもなってくれてお買い物が更に楽しくなりました!大切にします॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
シマエナガの口金長財布
発色が良く、可愛いいシマエナガちゃんで大満足です。大きさも丁度良く使い安いです。