

購入するまでにすごく購入するか悩みましたが購入してよかったです。大切に使います。ありがとうございました。
昨日、無事に受け取りました。 ワイヤレスイヤホンとケースに入れた予備のイヤーチップ用に購入しました。 ミニミニサイズと迷いましたが、ゆとりがあって出し入れしやすいです。 モノトーンのモロッカン柄と綺麗なゴールドの口金の組み合わせもとても気に入りました。 がま口ポーチ大好きなので、またギャラリーも見させて頂きます。 ありがとうございました😊
本日無事に届きました! 渋めの紫に、神秘的な黒猫さんと牡丹の組み合わせが最高です😍 丁寧で精巧な作りに感動しました✨ こんなに素敵なお財布に出会えて、本当に良かったです🤗 ありがとうございました(。•ㅅ•。)♡

財布届いています。 タブレットが使用できなくて遅くなりすみません。 とても気にいっています。 ありがとうございます。
本日無事に届きました😊 とっても素敵な赤のカードケースでした。 いつもながら丁寧なお仕事だなぁ…と😌 又ご縁が頂けて嬉しかったです。 ありがとうございました😊 まだ作品の方見させて頂きますね。
本日届きました^ ^ 丁寧な作りの作品をありがとうございます。 ちょうど名刺サイズのカードを収納できるケースを探していたので、可愛いものが見つかり嬉しいです。 ころりんガマ口も珍しいデザインに惹かれ購入致しました。 どちらも早速明日のお仕事から活躍してくれそうです。 ガマ口はシルバーやアンティークゴールドの金具が多いのですが、merry makingさんのガマ口はゴールドの金具が多いので、ゴールドの方が好きな私にとってはそこも嬉しいポイントでした。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 またご縁があれば宜しくお願い致します。

本日、商品を受け取りました。ありがとうございました。
シマエナガのミニがま口
本日、届きました。 写真で見たのよりも可愛いミニポーチです(о´∀`о) 大切に使わせていただきます♪ 迅速・丁寧な梱包ありがとうございました('ᵕ' ) また機会がありましたら、宜しくお願いします。