

母にプレゼントをしましたら、とても喜んでくれました(^^) ラッピングも可愛くしていただき、嬉しかったです。 素敵な商品を本当にありがとうございました❁⃘*.゚

とても素敵な長財布を購入することができました! 大事に大事に使いたいと思います\(^-^)/ 本当にありがとうございます!

とってもかわいくって、しっかりしたつくりで持ち歩くのが楽しみです。 早速カードを入れてみたらサイズもぴったりでした。 大きく開いて仕切りのない、それでいてかわいいカードケースを探していたので理想通りでとっても嬉しいです♡

無事お受け取りさせていただきました! うさぎさん3点セット悶絶するほど可愛くて大満足です♡ 購入時には大変お手数おかけしましたが、迅速に対応していただきましてありがとうございました。 また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします🙇♀️

とても気に入りました。大切に使わせていただきます(^^)
北欧風ドットの口金長財布
本日届きました! 初めて、ミンネを利用しての買い物だったので、 ドキドキでしたか、とても作りが精巧な事と配送などの対応が丁寧だったので、満足です! また買い物する時は宜しくお願いします!