

購入して良かったです!とっても気に入りました。 迅速で丁寧な対応に梱包をありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
母親の誕生日として購入させてもらいましたが、私は、もちろん母親も大満足で大切に使わせてもらいます‼︎との事でした。色、サイズ、柄、どれも丁度良い感じで品もあり可愛いし!と言ってくれました。娘、私、母親の3世代でお気に入りです。また機会があれば是非購入させて頂きます♪

只今、がま口及びカード入れが到着しました。早速カード入れには診察券やクレカをがま口にはお札や小銭そして、スーパーのカードなどを入れてみました。それぞれとても手に馴染んで使い易いです。大満足のお買い物でした。ありがとうございました。

本日届きました。 がま口財布&長財布とても可愛くて大大満足です( ≧∀≦)ノ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

とても素敵なお財布が届きました! 薄めですがポケットがたくさんあるので有り難いです。 一目惚れした柄、しっかりとして造り。 大事に長く使いたいと思います。ありがとうございました。

和テイストで、縞模様と桜の組合せが気に入り購入しました。とても素敵です!口が大きく開くので、使い勝手も良さそう!!最後に迅速なご対応ありがとうございました。
長財布を長年使ってきましたが、荷物をもっとミニマルにしたくてがま口財布を購入しました。長財布の2/3のサイズ感です。 支払いはクレカやPayPayがメインなので、よく行く店のポイントカードやクレカがたくさん入るのは嬉しいです。入るカードの数をポケットで制限されないのががま口の気に入っているポイントです✨ しかもオシャレで可愛いです。大切に使います。
うさぎとお手紙の親子がま口財布/グレー
長財布と使い分けて両方とも愛用していきます。しっかりとした作りで満足です。