
designer(accessory/flower/nail)
綺麗なラベンダー色の刺繍レースがとてもかわいいです。 ゴムも柔らかく、替えゴムも入れてくれていたので、ありがたいです。大切に使わせて貰います。ありがとうございました。
本日受け取りました!:) デザインが大変可愛らしく、とても気に入りました*。 日常使いで大切に使わせていただきます。ご丁寧かつ迅速なご対応、本当にありがとうございました! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
指輪は外で買うと大きくて無くしちゃうことが多かったのでサイズ指定出来るのはありがたかったです。 また購入時に大きさを書くのを忘れたにも関わらずサイズを変更していただきありがとうございます(;_;) とても可愛くて気に入りました! 丁寧なお取引、可愛いお品物ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)
遅くなりました。 本日、商品受け取りました〜✨ 複数購入したのですが、封筒を開けた瞬間、どれをとっても可愛い💕が第一印象でした❣️ とにかく、素敵な商品ばかりで、可愛いです‼️ 付けて出掛けるのが楽しみです🎶 ありがとうございました。
k14gf ウェーブワイヤーリング
とっても可愛くて嬉しいです💕早速つけています☺️ありがとうございました!!