
designer(accessory/flower/nail)
無事に届きました。丁寧に作られていて、とても素敵なマスクです。気に入りました。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。

ピアス届きました。想像通りとても可愛いです!色も落ち着いたピンクなので色々な服装にも合いそうです! この冬沢山使いたいと思います!!ありがとうございました😊
本日作品の到着を確認しました。 プレゼント型のフロストキューブがゆらゆらして可愛く、レッドアーケードもアクセントになって、素敵ですね✨ 素敵な作品をありがとうございました😊
ウェーブワイヤーリング ゴールド
想像以上に可愛くて、大満足です!! 毎日付けたいくらい気に入ってます♪ 梱包も対応も丁寧でした☺️ また機会があればお願いしたいです!