designer(accessory/flower/nail)
とても素敵です。 プレゼントなどにもいいですね〜。 また、よろしくお願いします。
今日受け取りました。思いのほか石のボリュームがあり、色も自分好みでした!大事に使わせていただきます。ありがとうございました😊
とてもキラキラして可愛いしお気に入りです! ありがとうございました。
素敵の一言です。本当に気に入りました。ルースを引き立ててくれるデザインが素晴らしい。本当にありがとうございました。
かわいい指輪ありがとうございました! 使うのが楽しみです♥
思っていたよりも揺れるイヤリングで可愛いです(^^)♡ これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
お正月に失礼します。着きました。着けると雪の女王になった気分です❄️とても綺麗です。寒ーい日にこれでおしゃれしたいと思います。ありがとうございました🎍
届きました〜。耳のゴムが柔らかくて痛くなくて使いやすいです。ありがとうございました。 :笑顔:
可愛いくて素敵な商品です
写真通りの、とっても可愛いお品でした! またよろしくお願いします。
💖SWAROVSKIのワイヤーリング 選べる7color
とても素敵です。 プレゼントなどにもいいですね〜。 また、よろしくお願いします。